私は桜井識子さんのアンチではないです。

むしろ識子さんのおかげで、神仏は私たちにとってとても有り難い存在であることを教えていただけましたし、寺社を巡るのが楽しく、いつしか趣味になり日本はなんて素晴らしい国なんだろう。とより思うことができました。


しかし、識子さんは残念ながら旅の途中、ある時、悪霊たちに乗っ取られました。ご本人もその時のことを話されている時がありました。

入ってはいけない結界に入ったと…。


悪霊というものは、知恵が働くものもいて
全部が全部、嘘を書かすようなことはしないとのこと。(のちに祈祷師さんが話されてます)


識子さんは間違った五芒星巡りを
本に書いてしまったのです。要するに真逆の



反五芒星巡りの仕方を世に(本として)広めてしまったのです。



反五芒星巡りをすることで



日本にある結界を崩し、結果
魔物を封印から解き放つことになります。魔に手を貸したことになります。



日本の結界を崩していく

反五芒星巡りをどうか直ちにお止めください





まずはこちら、菊水千鳳さんのブログをお読みください。







(霊能者)祈祷師さんのブログです。こちらもお読みください。とても分かりやすいです。
(Sさんとは識子さんのことです)