昨日の記事。



多くの方に温かいコメントを頂き、ほっとしています泣き笑い


伝わる人へ、伝わって良かった~泣くうさぎ


コメントやメッセージの返信がまだですが、必ずお返事するのでしばしお待ちを!



神様達もなぜか急いでいる様なので、この記事で説明しきれなかった方のコメントから順に返信していきます!ちょっと不満順不同をお許しください!



続投の記事を読んで、


「え?じゃあこれは、どういうこと?凝視

「これって、こういうこと?無気力はてなマーク


沸いた疑問や意見は、私のコメント返信前でもどしどし送ってくださいニコニコ




なぜなら、コメントを読んで、


「言葉にできない違和感があったけど、アレってこういう事だったかも?!あんぐりびっくりマーク


「私は何も感じないけど、知り合いがあの本を読んでいたような...ちょっと不満声掛けてみようかな


読書同士、互いに情報収集や理解を深めていけることがこのブログの醍醐味ですので指差し飛び出すハート




リブログもOKです照れ


もし可能ならリブログの際は、Sさんやファンの方(ファンだったかつての自分)へのアンチにならないよう、心を砕いて下さると嬉しいです飛び出すハート





さて。


これから五芒星巡りなどを「やろう爆笑飛び出すハート」と計画している方は、やらない方が懸命です凝視


五芒星や北斗七星を絡めずとも、普通に参拝した方が安心安全ニコニコ飛び出すハート


その方が、不必要な労力やお金、時間をかけず、最短&直接神仏に会えますから!キメてる





既にSさんの書籍を元に、五芒星巡りやお不動様巡りをし終えた方。お友達(知人)がされた方。


心配ですよね不安


これから順を追って、


何が危険なのか


五芒星・北斗七星巡りとは、見えない世界的に何をしていることになっているのか


ゆっくり説明しようと思っていましたが...




不安なままでいて欲しくないので、とりあえず五芒星や北斗七星巡りによって、


人体にどんな影響が起きる可能性があるか

影響があった場合の対処法


この2点を先にお伝えしますちょっと不満グッ





まずざっくり簡単に、Sさんの紹介した結界巡りについて説明します。



日本には、至る土地に見えない世界の何かが封印されています。


自然物に封じられていたり、パッと見は何もない風に見えるよう封じの処理がされていることもあります。



それは昔のプロが、祓いきれずに地に埋め(封印する)たナニカですネガティブ



例えばそのナニカは、延々と瘴気を発する化け物かもしれません真顔


こういう類とかねネガティブ



あるいは、


「未来永劫この恨み晴らさでおくべきか!ムキー

「肉体が滅んでも魂だけで生き続けたい!えーん


人間の強い恨みや、宗教的な思想に基づいたナニカかもしれない...驚き


一体ではなく、複数の複合体みたいなのもいます驚き




何にせよ、共通して言えることは、


地上に出てきちゃ、いやぁよ!ガーン

何が起きるか分かんないからね!えーん


こういうこと不安




で。


Sさんが紹介した方法で、結界巡り--特に五芒星巡りを実行すると、


昔のプロが張った結界を、崩してしまう

その結果、地に封印されていたナニカが出てくる


こういう作用が働きます滝汗



それはなぜか?



そもそもSさんが神様(?)から聞いた方法が、


長い時間を掛け...

自分達(神様(?))の手を汚さず...

多くの人の生命力や信仰心を利用して...

結界や封印を解く。


そんな方法だからですむかつき



そんな危険なことを、嬉々として人間に伝える存在。私はそれを神と呼ばない!物申すムカムカ




力の強い術者が張った結界や封印は、何百年何千年と効果を発揮しますあんぐり


もし封印を解きたい場合は、


①封印した当人

②封印した人より力が強い術者

③大勢の人の力を借り、コツコツ解く


基本的にこの3つしか、方法がありません無気力



でも、


①は既に鬼籍の方の可能性大!

②は、探すのにかなり骨が折れます魂が抜ける


というわけで、恐らくSさんに憑依した神様(じゃない魔物ムカムカ)は、時間がかかっても確実な③を選んだ。


これが私の推測です泣き笑い

そしてその推測が正しいと、神様にも確認が取れました凝視ダッシュ


一人一人の力はちっぽけでも、大勢集まると巨大な力を産む。それが人間の力です凝視ぜひこの特徴は、善に使いたいところ



神様に結界巡りの影響を聞いたところ、

「そもそも図形の形を使って参拝する必要は無い。それをしても、運気や霊力は上がりません悲しい

「むしろ危険です。人にとっても、結界巡りに使われた神社仏閣の神仏にも悪影響がでます悲しい

「残念ながら、既に被害に遭われている方はいます。体調が心配です悲しい

とのこと不安大事になってないといいけど...



Sさんの書籍にて、五芒星巡りの他、北斗七星巡りや5色不動巡りも紹介されていましたが...

5色不動巡りは、昔からある参拝法ですニコニコ

神社仏閣が提案している正式なやり方に則れば、危険はないかと思いますニコニコSさん流じゃないってことですよ!


5色不動巡り、観音巡り。

これらは結界巡りではなく、信仰の形です。

...見分けは、難しいですかね?不安




北斗七星巡りは、五芒星巡りとまた少しニュアンスが違いますが...

基本的な話凝視

結界や封印は、イタズラに触ってはいけませんネガティブ

なんの目的で誰が封じたのか。
その背景に、どんな理由があったのか。

歴史書や教科書に載っている事ですら、極端に言えば後世の推測でしかない。


青森の北斗七星巡りをした際、Sさん自身も、

「触れてはいけなかったかなネガティブ

と言っています。

結界巡りをするということは、かつて誰かが張った結界に触るということ物申す


神様も、

「全ての結界巡りは、やらないでくださいショボーン

繰り返し忠告していました!えーんアセアセ




さてさて。

魔物達の必死の抵抗を漏れ聞くに...

五芒星巡りを多くの人がすることで、じっくりじわじわ封印が解け、地に埋まっていたナニカが滲み出てくる...

こんな印象を受けましたガーン


 

じっくりじわじわ...こんなのが出てきたら嫌だ!不安



特に当該書籍だと、魔物達は関西五芒星巡りを大勢に実行して欲しかったっぽい驚きガーン


Sさんに憑依している魔物は複数いて、誰がSさんを取り込むか競合状態に私には見えるのですが...


その多くが、宗教団体や宗教者!驚き



宗教も信仰も難しい問題ですネガティブ
ある人の善が、他の害になることもある...無気力


彼らはSさんのファンや信望者を利用し、昔のプロが張った結界や封印を解きたいようです。


地の底に埋められた悪いナニカを、利用したいがため真顔ムカムカ




これらを総合的に判断し、結界巡り、特に五芒星巡りをした人にどんな影響がでるのかまとめました。


大きく分けると、


①Sさんに憑依している宗教関係の輩と、同系統の者に憑依(影響)される


②解かれ始めた封印から滲み出たナニカに、憑依(影響)される


この2パターンではないかと、推測されますちょっと不満もしくは、巡り中に拾った霊とか?


この影響をどのように体感するかは、個人差が大きいと思いますが...


予想される範囲では、

謎の体調不良(不定愁訴)
肩こりや頭痛、倦怠感がずっと続く
耳鳴りが酷い(長期化)
理由不明で目が霞む(視界不良)
過度の体重減少(増加)...

①、②共に霊障や魔の障りによって起きる、身体症状が出る可能性はある凝視


痛み、睡眠の異常、怠さ...

霊障の可能性も0ではありません不安



加えて、

突然、霊力が上がった
見えないものが見える(聞こえる)
不思議な声がする
不思議な夢を頻繁にみる
妙にラッキー(もしくは、アンラッキー)
多幸感や万能感...

①に該当する人には、スピな体感もあるかもしれません赤ちゃん泣き

「え!こういう影響ならいいじゃんニコニコ飛び出すハート

と思う方もいると思います。

現にSさんも、①の効果を喜んでいましたし...


その幸せ感。

ちゃんと、根拠がある感覚ですか?凝視



ただ、いくら表面上ステキな事が起きたとしても、五芒星巡りで得られる全てはまやかしですネガティブ

悪いモノが人間をおびき寄せる、撒き餌でしかありません凝視

開運、霊力アップが撒き餌って...人間を舐め腐るにも加減があるやろ!不安ムカムカ





もし五芒星巡りの前後で、何か違和感や不調を抱えている方がありましたら...

①まずは、現実的な対応
身体の不調はまず、病院や治療院で見てもらって下さい。
結界巡りによって肉体が無意識に緊張し、冷えや呼吸の浅さに繋がることもあります。
アロマやお灸などで筋緊張を解すと、ほっとしますよ照れ


②好きな神社仏閣で、ご祈祷を受ける
参拝時に神様に事情を話し、「悪いモノがいたら祓って下さい不安」とお願いしてみてください。

軽いモノなら、その場で祓ってくれると思います。

心配な方&障りが重い方は、ご祈祷を受けると安心です照れ
※出来れば神社仏閣の選定は、祓いが得意な神様のいる場所をオススメしますニコニコ
※HPにて、御祭神の得意分野を紹介している神社もありますよ!ニコニコ


③ ①と②で解決しない場合
ここからは、祈祷師などの出番です。
何度祓っても繰り返し戻ってくるモノなど...しつこいタイプの魔物に気にいられると、神社仏閣での祈祷効果が体感しにくい場合があります赤ちゃん泣き

困った時は、信頼出来る方に相談してくださいね!ニコニコ



取り急ぎ、対処法を書きました飛び出すハート

既に「巡ってしまった!ガーン」という方。
大切なのは、過度に不安にならないこと。

自分の身に起きた嫌な(不快な)出来事を、何でもかんでも結界巡りと関連づけないことですネガティブ


深呼吸をし、冷静に状態を分析してください凝視

そういえば深呼吸には、邪気祓いの効果があるとかないとかちょっと不満冷静になるきっかけにはなりますね




体感的に問題なければ、とりあえず良し!
この記事に納得できたら、もう結界巡りはやらないこと!物申す


何か異変を感じていたら、対処法を参考にしてくださいね不安



最後に、神様からのお願いが1つ。


    

「誰でも憑依され、
誤りをおかす可能性はあります
ショボーン


「だから、Sさんを責めないで下さい不安


とのことですショボーン




あくまでこの情報は、自己防衛や大切な人を守るために使ってくださいね!ちょっと不満よろしくお願いします!