土星のお茶会の影響なのか、みんな職場の不平不満が出た~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日は、中之島nerimaサロンでのウイリアムお茶会でした。

 

テーマは、トランジットの土星についてでした。

 

土星は重いよねえ。

 

土星はしんどいよねえ。

 

女子テニスの大坂なおみさんは、牡羊座で月と土星がコンジャンクション、天秤座の太陽と牡羊座の土星がオポジションなので、公私ともにしんどいから、先日、うつ病であることを告白されてましたよね。

 

出生図において、土星が月か太陽にハードある人って、しんどいよねえ。

 

抑うつ的になります。

 

土星はそれくらいしんどい。

 

頑張れ~、って迫ってくる土星。

 

このしんどい土星がトランジットで自分のホロスコープにアスペクトをかけてくると、その時期がしんどくなる。

 

参加者の皆さんお一人お一人のエピソードをお聞きしましたが、多くの方が職場での不平不満みたいなのがポロポロ出てきました。

 

いつもは不平不満なんて一切言わない水瓶座の女王Yumikoさんまでが、この日だけは珍しく不平不満が出た~

 

不平不満が続出だ~

 

みんな土星に抑えつけられてる~

 

頑張れ~

 

トランジットの土星はまず否定から入る。

 

そこから修正へ向かっていかねばならない。

 

その作業をすれば安定がくる。

 

みんなどうすればいいか修正していってください~、ってお伝えしました。

 

土星はしんどくて大変なんだけど、逃げずにそこを頑張っていけば、安定がやってくるのです。

 

しんどいけどありがたいもんなんです。

 

しんどい最中は土星のありがたさは分かりませんが、土星に向き合って頑張ったあとは、「あ~、よかった」って思えるでしょう。

 

先日ご参加の皆さま、本当にありがとうございました~!!

 

次回のテーマは、トランジットの木星についてです~

 

先日のお茶会の模様を書いてくださった方々のブログを以下に。

 

水瓶座の女王Yumikoさんブログ

 

夢解釈・紫宝さんブログ

 

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会 初心者向けお茶会(占星術を仕事にされてる方は申し訳ありませんがご遠慮ください)

トランジットお茶会

テーマ:天の木星が出生図に与える影響について

日時:7月3日(土) 14時~16時30分 (残りあと4名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室

トランジットお茶会

テーマ:天の土星が出生図に与える影響について

日時:6月23日(水) 14時~16時30分(残りあと2名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com