⚠︎業務内容は好きなんです!トランジットの土星0度 | みずがめ座の女王Yumikoのサクセスストーリー

⚠︎業務内容は好きなんです!トランジットの土星0度

おはようございますニコニコ

週末、楽しんでますかラブラブ

ブログに訪問ありがとうございます!


昨日はウィリアム.D.上原先生のトランジットの土星のお茶会に参加してきました。


トランジットの水瓶座14度の土星が、水瓶座11ハウスの太陽と月に絶賛コンジャンクション中のわたしみずがめ座

そして、ゆくゆく金星とも重なりますタラー


だからか仕事面で最近は、やたらと

もっと、やれやれ!できるやろ?の土星先生を感じてしんどくなっていました。


自分で言うのもなんですが、わたし過集中型で手が早いんです。そしてフレンドリーで太陽金星コンジャンクションでキャラが憎めないため、営業も得意なほう。思いっきり数字も期待されてます。


週3時短パートのわたしを頼りすぎやろ?場面に何度も遭遇。


わたしが手早く終わってるのは、お客さま対応の合間に準備とか工夫してるからなんですよ?!

マキでしてるから、全力でしてるからなんですよ。


余裕があるように見えるようで、出来るならコレもお願いします、アレも出来たらでいいのでお願いします、昨日ゆみこさんお休みだったんで大変だったんですーってポンポン仕事、机の横に置かれます。


置かれると気になるからやっちゃう→できるんだ→またお願いされるのスパイラル。


その積み重ねがどんどん増えてきてガーン

結局、全部してるやんか!しんどいねーんうずまきうずまき


まさに土星ですねアセアセ


最近はゆったりするよう時間調整しなあかんなぁ、とか置いて帰ることも必要だなぁ、と感じています。


ハンコついたら責任を伴うお仕事ですから、受けたら受けただけリスクあるんですよねもやもや


仕事のできる上司には認められるけど、できないよりの上司には生意気と思われ、当たりがキツメなのもイラっとポイントです。


わーー。書き出したら止まらへん。

土星が悪く出るとこうなります。

あかん、あかんガーン


ウィリアム先生に組織に合わない水瓶座。

早く自己実現に向かって『女性輝く会』作ってくださいと言われてます。

ハイ、ほんとに業務内容は大好きなんですけど、山羊座まるだしの組織は息苦しいです。

山羊座の支配星はまさに土星ですねw


あ、でもネイタルの土星6ハウス(乙女座のお部屋)土星獅子座だから会社勤めもう少し頑張るかな〜


46歳の木星期には変われそうな気がするんだけど‥


2年前に開催したお茶会にきてくださった方がウィリアムお茶会初参加でお会いし、お話もできて嬉しかったです。

また、お茶会開催したいなラブラブ



さてさて、恒例のお茶会前ランチ会。

淀屋橋の1925年の旧消防署を改装したレトロな雰囲気のイタリアンに行ってきました〜

アンティカ・オステリア・ダル・ポンピエーレ


バックドラフトな雰囲気炎

シャンデリアなどがあるアンティークな店内に本格的なお料理、全て美味しかったです!

前菜の盛り合わせ


ツナと木の子のオイルパスタ➕120円で大盛りに


鷄もも肉のロースト

パンナコッタとアールグレイのアイスティー


2000円のコースはフォカッチャも食べ放題でコスパも良く素敵なお店予約してくれてありがとうラブラブって皆に喜んでもらえて11ハウス水瓶座の月が癒されましたみずがめ座


お茶会前、わたしもランチできるよ!って方、連絡くださいね。

きっと来月は少人数会食じゃなくても良くなってるはず!!わたしはいつでもウェルカムです。

一緒に美味しいもの食べましょう爆笑


ウィリアム先生、ご一緒してくれた皆さま。

ありがとうございました。


お読みいただき、ありがとうございました。