太陽冥王星スクエアの女は男をつぶす、または男につぶされる | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

小林麻耶、小林麻央という姉妹がいます。

 

姉の小林麻耶さんはフリーアナウンサーで、いろいろと世間を騒がせた挙句、夫と別居中とか。

 

妹の小林麻央さんはフリーアナウンサーで、夫は市川海老蔵さんですが、麻央さんは乳がんで2017年に亡くなりました。

 

小林麻耶さんも小林麻央さんも二人とも、太陽蟹座で、しかも二人とも蟹座の太陽と天秤座の冥王星がスクエアなのです。

 

女性の場合、太陽は夫を表します。

 

夫を表す太陽に、究極の天体で破壊と再生の天体である冥王星がスクエアをかけると、結婚生活が原爆が落ちるようなインパクトあるものになる。

 

麻央さんの夫である市川海老蔵さんは今でこそ人格者ですが、結婚して最初の頃は半グレにボコボコにされたり、女性問題あったり、借金問題あったり、とトンデモない夫でしした。

 

私なんかは、麻央ちゃん、こんな男と結婚して大丈夫か?って心配したものです。

 

そんなヒドイ男だった海老蔵さんに、あくまでも愛で尽くした麻央さんは、乳がんになってしまいました。

 

太陽冥王星スクエアによって、夫から体をつぶされてしまった形に。

 

無理もないわなあ、って当時の私は思ってました。

 

が、乳がんになってからの麻央さんがすごかった。

 

麻央さんは自分の死によって、あのトンでもない男である市川海老蔵を最高の人格者に生まれ変わらせたのです。

 

麻央さんは太陽冥王星スクエアを乗り越えて、いい意味で、夫をつぶしたのです。

 

腐った夫をつぶして、そこから海老蔵さんを人格者に生まれ変わらせたのです。

 

自分が死んでも夫と子どもを愛し続けた究極の愛を成し遂げた小林麻央さん。

 

その愛の代償はあまりにも大きかった。

 

しかし、人生観は人それぞれ。

 

長く生きればいい、ってもんでもんない。

 

トンでもない男だったから離婚すればよかったのに、って思う人もいるでしょう。

 

それでも麻央さんは命を懸けた。

 

これが冥王星の力でなくてなんの力と言えるのでしょうか。

 

小林麻耶さんの場合は情報不足なので、なんとも言えないのですが、夫との関係が普通でないことは確か。

 

夫をつぶしたのか、夫につぶされたのか、どっちなのかは情報不足で分かりません。

 

私が見るに、麻耶さんは夫につぶされるような弱い女性ではなく、かなり激しいものを感じてます。

 

冥王星の究極性を感じる。

 

麻耶さんによって今、夫はつぶされていってる。

 

どんな風に?

 

そこが情報不足で分かりません。

 

麻耶さんの愛がどうなのかが問われているのでしょうね。

 

小林姉妹を見ればわかりますように、太陽冥王星スクエアの女は男をつぶす、または男につぶされる、のであります。

 

太陽冥王星スクエアの女は破壊女王。

 

破壊された方がいいような男は、太陽冥王星スクエアの女と結婚するといいでしょう。

 

恐ろしいことを経験するかもしれませんが、いい感じで人生が再生されるかもしれません。

 

平々凡々の結婚生活を送りたい男性なら、太陽冥王星スクエアの女性は避けた方がいいでしょう。

 

結婚にインパクトを求める男性は、太陽冥王星スクエアの女性と結婚すると、超刺激的な結婚で潤うでしょう。

 

って、そんな甘くないか?