水瓶座時代で自民党が左傾化していってる | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

私は産経新聞をとってるのですが、毎月第1月曜日は、櫻井よしこさんの「美しく勁(つよ)き国へ」が連載されてます。

 

今回は、「自民左傾化 危うい兆候」というタイトルでした。

 

櫻井よしこさんの目から見ると、今の自民党はどんどん左傾化していってて、かなり危うい状況なのだそうです。

 

同性愛者など性的少数者(LGBT)への理解増進を図る法案。

 

中国にすり寄る自民党議員。

 

アイヌ問題。

 

皇室問題。

 

などなど、自民党がどんどん左傾化していってる、これは危ういと警鐘を鳴らす櫻井よしこさん。

 

左翼化していく自民党。

 

共産党のようになりつつある自民党。

 

自民党のせいなのか?

 

ここで占星術の目から見ますと、これからは水瓶座時代になっていく。

 

水瓶座は左翼という意味合いあって、保守というより革新。

 

差別を無くしていこうとするのも水瓶座。

 

保守政党と言われていた自民党が、まさかの左傾化。

 

これはもう自民党と呼べないのではないのか?

 

このまま中国にベッタリ、左翼的人権擁護、女系天皇容認、など左傾化していく自民党議員は真の自民党なのか?が問われるのかもしれません。

 

あるいは、自民党の左傾化はどんどん進んでいく可能性あるので、自民党内の真の保守層の議員たちが、「愛国党」というような新党を立ち上げて、自民党の分裂が起こる可能性もあります。

 

新政党がいろいろ独立していくのも水瓶座時代っぽい。

 

自民党の一党支配が終わりを迎えようとしています。

 

今の野党は腐ってるので、今の野党が自民党を倒すのは無理だと分析してましたが、もし自民党内が大分裂して、今の自民党議員たちが新党をいろいろ立ち上げていけば、新たな野党勢力が出来上がり、自民党政権が崩壊するかもしれません。

 

水瓶座時代は政治も個々の独立した政党が乱立するかもしれない。

 

櫻井よしこさんすらが、今の自民党を危うく思っているくらいですので、自民党内からの反乱で新たな政党がいくつもできていけば、新風が吹き、左傾化した自民党の暴走を止めることもできるかもしれません。

 

中国とベッタリの今の自民党政権は、売国奴政権に成り下がってるのかもしれません。

 

櫻井よしこさんも、そのあたりをかなり危惧されてるのでしょう。

 

しかし、占星術の影響は政界にもかなり及ばされてるのだ、と痛感するウイリアムなのでした。

 

櫻井よしこさんも新党設立の陰のフィクサーとして動かれるかもしれません。

 

そういう波乱の動きも水瓶座的だ~

 

政治の世界も面白い展開になっていくかもしれません。