魚座は癒しあるけど、波乱を巻き起こす | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日は、今年最後のウイリアムお茶会でした。

テーマは、魚座について。

魚座といえば癒しで、男はだれもが癒しを求めるので、魚座の女性は男性から大人気です。

私もお茶会に毎回参加してくださってる太陽魚座のUさんに、いつも癒されつつお茶会をしています。

さて、先日のお茶会ですが、5人もの方が太陽魚座という、参加者魚座だらけのお茶会となり、かなりまったりした雰囲気の中でお茶会が進行していきました。

また、家族に太陽魚座の人がいるというお声も多かった。

心も癒すアロマキャンドルデザイナーの平井みかさん と、妖艶魔女junkoさん のお二人が、娘さんが太陽魚座らしく、お茶会の模様とともに、魚座の娘さんのことをブログに書かれてますので、是非、そちらもご参照ください~

魚座は確かに癒しのパワーはすごい!!

が、しかし、魚座にはご注意を~

って、ことも多い。

なぜなら、魚座には常識が通じないから。

魚座は宇宙人感覚であり、水星まで魚座だった場合はことばまで宇宙人語になって、普通の人からするとワケわからなくなります。

タイトルに書いてますように、魚座は癒しあるけど、波乱を巻き起こすのです。

魚座が波乱を巻き起こすときというのは、現実と織り合えないときです。

魚座はシビアな現実を嫌います。

でも、人間は生きていく上で、シビアな現実がやってくることもある。

そんなとき、魚座は現実逃避したり、宇宙人語をしゃべって周囲を煙に巻くのです。

すると、常識的感覚で生きる多くの人が、魚座の人の波乱に巻き込まれるのです。

太陽牡牛座の平井みかさんからすると、太陽魚座の娘の宇宙人感覚にイラッとするみたいで、ブログでもそういうことを書かれてます。

今回のお茶会には、な、なんと、ウイリアムお茶会史上、最年少の20歳のききさん も参加してくださいまして、ききさんは太陽も月も魚座で、いや~、私かなり癒されました~

妖艶魔女juonkoさんも、魚座の女性が大好きらしく、ききさんのことをお茶会中、ずっと見つめて癒されておられました~

先日も超大盛り上がりだったウイリアムお茶会。

参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

そしてこの一年、ウイリアムお茶会に参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

来年からは、天体活用お茶会という形式で、天体をテーマに、その天体を人生にどう生かして未来創造していけばいいかを、参加者の方お一人おひとりの天体のアドバイスもさせていただきます。

来年もウイリアムお茶会をよろしくお願いいたします~

今回のお茶会の模様をブログで書いてくださった方を以下に~





ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会初心者向けお茶会(占星術を仕事にされてる方は申し訳ありませんがご遠慮ください)

●天体活用お茶会

日時:1月5日(土) 14時~16時30分 定員になりました
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室


テーマ:月について




テーマ:月について

日時:1月23日(水) 14時~16時30分(残りあと5名さま)

料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅

 

 ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com


ペタしてね