今晩は~

寒~夜は冷え込みますね。

本日は毎月恒例のウィリアム先生のお茶会で、
テーマは魚座♓️です。


私は魚座♓️の天体は無いのですが、
なぜか???
昔から魚座女子に弱くてメロメロなんですドキドキ


好き過ぎてその結果どうなったか?
というと


うちの愛娘


何と😵!!


太陽、月、火星、土星、MCが見事に


魚座♓️です!!


お茶会メンバーのせいこさんに
「月蠍(私)が引き寄せたんや。」
言われましたニコニコ

そうなんかな?
気つかんかったニヤニヤ

魚座の主な特徴は、

同調。直観。芸術。霊能。夢。ロマン。
依存性。自己犠牲。占い。神秘。スピリチュアル等。


男性は論理的なので、占い信じない人が圧倒的に多いですが、
プロの男性占い師は、太陽か月に魚座♓️が多いそうです。
ウィリアム先生も月魚座♓️ですものね


依存されるのは絶対に嫌で、するのは好きらしいです~(笑)
コロコロ変わる掴みどころのない性格。

こういうの嫌な人もいるでしょうね~(笑)

でも私は何故か

萌え~💖

になるのですわ~(笑)

12星座の中で一番可愛い❤️
っていうのも

うん。うん。
分かるわかるよ~

で、私のどの部分がそうなるのか、
疑問なのですが???

太陽射手座なので、魚座とはスクエアやし😵💦
月蠍座で水サインで共感してるのか?
と疑問に思ってましたが、

ウィリアム先生に聞くと



「男性っぽいからでしょう。」びっくり



のひと言。



聞いた時はふ~んと思ったけど、
家に帰ってから、
一人でメチャ爆笑してしもた爆笑爆笑


占星術的な答え出て来るのかと思ったけど、
私は単なるエロ親父でした(笑)


二十歳の可愛い魚座女子♓️の
大学生さんが初参加で来てました。


勿論、迷惑考えず
ずーとガン見してしまいましたよラブ
最初に座った席が暖房当たって暑くて💦
移動したら斜め前に座ってたポーン
可愛いかったよ~♥️(ごめんねあせる)


まだ二十歳なのに凄くしっかりしてて、
タロットを独学で勉強したらしく、
何人か見てもらいました。


カードって難しいイメージが私にはあるのですが、カードを見てしっかりと導き出されていました。
さすが魚座♓️さん!!


この人は、どのカードを選ぶかというのも分かるらしいです。


凄い直感力!!


カード占い、見事に当てられました音譜


次回は月の天体についてです。


ウィリアム先生、皆さん今日も楽しい時間、
有り難うございましたニコニコ