木星射手座入りでブログが止まってしまったのは何が原因か? | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

木星射手座入りしてから、ある現象が起こっています。

その現象とは、なぜかブログを書くのが止まってしまう、あるいはブログを書く頻度が格段に落ちる、というような現象です。

私自身のマンデン占星塾ブログも、なんと、今年いっぱいで閉鎖します。

あれ?

木星射手座って幸運がいっぱいやってくるんじゃないのか~?

おい、それはないだろ、って思ってる人もいるのでは・・・

そこで本日は、木星射手座入りしたのにブログが止まってしまう原因を考えます。

ただ、ご安心ください、このブログは希望を提示するブログですので、恐いことは書きませんので。

ブログが止まるというのは、人それぞれの理由はあるとは思います。

それはさておいて、木星射手座入りでなぜこういう現象が起きるのかを探ります。

その原因はおそらく、「木星は射手座にあって、海王星が魚座にあるから」というのが答えでしょう。

今現在動いてる射手座の木星と魚座の海王星が、今の時点でスクエアではないにしても、射手座と魚座というサインはスクエアの関係にあるのです。

ということは、この木星射手座の一年は、海王星魚座からのスクエアの影響を受けるような感じになります。

スクエアは苦痛感や葛藤を伴いつつ、それを乗り越えていくことで自己実現へと向かっていける強力なアスペクト。

まず苦痛がくる。

木星も海王星もゆるい天体ではあるので、深刻な感じにはならないにしても、なんかフワフワと混乱していく可能性が出てきます。

木星と海王星のスクエアによって、夢や理想が違う方向へと導かれていく、という読みもできます。

思うに、私も含めブログが止まったり、なかなか書けないという人は、今までやってきた方向性とは全然違う方向へ進むべく、木星と海王星が「もうそろそろそのブログやめるか?」と、問いかけてきてるのかもしれません。

ブログを止めるまでいかなくても、今までとは違った視点で書いていくとか。

とにかく、今のままではよくないから、木星海王星スクエアによって混乱状態となって、ブログを書く手が止まる。

そういう現象が今、アメブロでは起こってるような気もします。

「今のままでいいの?」って、気づきを促されてるような。

私もその気づきによって、来年は、マンデンブログから芸能占星術ブログへ変更予定です。

この占星術未来創造カウンセリングブログとポーカーブログは、引き続き、毎日書いていきます。

ブログが止まってしまったことを自分への気づきにして、これから自分らしいブログをワクワク書いていくぞ~、って思えるように木星海王星が微笑みかけてくれてるのかもしれません。

ブログが止まった自分を責める必要はなくって、次の幸運へのステップにしていけばいいのです。

惰性で嫌々ブログを書くよりも、方向転換したとしても、自分らしくワクワクとブログを書いていった方が絶対にいい。

自分にとってどんな気づきが起こってくるのか?

まずそこを見てくださいね~

そこを見ていけば、木星海王星の微笑みに出会えるでしょう~

ペタしてね