魚座はタロット、水瓶座は占星術 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日のウイリアムお茶会に参加してくださった史上最年少の20歳のききさん が、先日のお茶会について書いてくださってますので、そちらもご覧ください。

さて、ききさんですが、20歳でまだ学生だというのに、タロットを勉強されてて、先日のお茶会でも、お茶のときに、ききさんにタロットで見てほしい人はどうぞ~、とまたまた私があおったところもあって、ききさんが数人の方をタロットでカウンセリングされました。

私も、その場面を少し見させていただきましたが、いや~、すごかった!!

太陽・月・水星が魚座のききさんは、潜在意識へのアクセスがすごく、その人の本当の心へアクセスし、そして優しいことばで問いかけていくのです。

ありのままのその人をタロットで浮き彫りにする。

何よりことばが優しいのがまた癒される。

ききさんに見てもらった方々は、みんな感動していました。

ききさんは今まだかわいい学生ですが、もしかすると、就職することなく、占い師やカウンセラーや心理学なんかの分野で、いきなり起業するかもしれません。

というか、サビアン太陽獅子座2度の「おたふく風邪の伝染」の私としては、ききさんに「就職なんかしないで、好きなことでやっていきなさい」って、ゴリ押ししておきました。

魚座って、やっぱタロットが似合う。

タロットは論理的な感じではなく、潜在意識へのアクセスなので、目に見えない世界からのメッセージとも言えるので、まさに魚座世界なんですねえ。

先日のお茶会に参加してくださった太陽・水星・金星魚座の美しい林陽子さん もタロット占い師として活躍中ということで、やっぱ魚座はタロットが向いてるんですねえ。

一方の占星術は、これは水瓶座的で、けっこう論理的というか、統計学的というか、学ぶことは多いけど、ある程度決まったものがあって、それを解釈していくという感じ。

占星術はタロットのようにふわっとはしてなくて、きちっとしてる感じ。

私は使命のMCが水瓶座なので、占星術をやっていくことになったのでしょう。

ウイリアムお茶会も、水瓶座の方の参加率が一番多く、やっぱ水瓶座は占星術好きなんですね~

ききさんはおそらく、学生のうちにプロのタロット占い師デビューを果たされることでしょう~!!

20歳であの鑑定力は末恐ろしいです。

きっとききさんは有名なタロット占い師となることでしょう!!

魚座の方は、タロット好きな方は、タロット占い師は最高の適職となることでしょう~

水瓶座の方は、占星術向きです~

今後のききさんの動向は、またこのブログでも紹介していくことになるでしょう。

林陽子さんは現在、プロのタロット占い師として活躍されてますので、陽子さんのブログをご覧になって、是非、陽子さんのタロットを受けてみてください~

陽子さんはシングルマザーで女手ひとつで二人のお子さんを育てあげた苦労人でもあり、人の心の痛みのわかるタロット占い師であり、成人した子どもがいるとは思えないくらいに若くて美しい女性です。

ききさんも陽子さんも、とにかく癒しがすごい。

魚座はやはり癒されるのでした~

ペタしてね