どうも、こんにちはRyu1(りゅういち)です。

 
 

前回のアンケートでは、

多くのご回答ありがとうございました。

 
どこかで陰謀でも働いているんじゃないかと疑うほど。
 
ちなみに、同様の質問を、Instagramで行ったところ、
しっとり派28%
パリパリ派72%
と大差が・・・
 
なるほど、そういう事か。

 

 

さて、、、、

今回、事務所で議題に上がったのが、、、

 

こちら。

 

 

たい焼きは、

頭から食べる派

尻尾から食べる派か。

 

社内アンケートでは、

頭から食べる派2名、

尻尾から食べる派3名。

 

この議題は、

年齢も性別も地域差も収入格差も全く関係ない、

完全な個人の趣味嗜好が現れるんじゃないだろうか。

 

たい焼きは、

尻尾まであんこが詰まっているかどうかが議題に上がりますが、

私が尻尾から食べる理由も似ております。

 

最後の1口が皮だけの部分だったら、悲しいから、

尻尾の部分から食べ進めるって感じ。

 

 

皆さんは、

たい焼きは、頭から食べますか?

それとも、尻尾から食べますか?