お試しw | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!チュー乙女のトキメキ

 

今朝、ぷちゅ家の地域では、

気温3度とアプリが言っておりました。

 

でも、まだ今年、雪は降ってないので

やっぱり暖冬なのかな。

 

はぃ!!

きょうはお試しイラストを軽くUP

していきます♫

 

うちのオリキャラたち

服は標準装備ではありません。

基本そのまんまですよね〜。

 

見てたら寒そうじゃない?

(↑自分中心の考えw)

 

んじゃ〜キャラあるあるで

服を着せてみようじゃないか!!

いい服ないか!?

という事で・・・

 

まずはロロに、試着してもらいますラブラブ

うちのオリキャラ第一号ですからね!!

 

前に・・・

 

(画像クリックで記事へjump)

とか・・・

 

(画像クリックで記事へjump)

とか・・・

 

突発的には、あったけど

良い悪いは置いておいて

 

服をとにかく着せてみたw

しかし・・・

 

なるべくシンプルにする・・・

と言うのは、毎日イラストを描く上で

 

ワタクスにとっては

どうしても避けては通れない

問題ではある・・・。

 

とは言え!!

 

ん〜!

 

んん〜〜〜〜!

・・・もうちょっと考えます笑い泣き

今日はこれ以上無理だーーー(笑)