迷宮w | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!ラブラブラブ

 

つい・・・

この間、妄想の世界から

抜け出したのに

 

今度は迷宮に入り込みました(笑)

今回の迷宮がどこまで

広がっているのか・・・

奥が深いのか・・・

それとも!

 

「あ、終わったw」

 

、めちゃ短いのかw

↑こっちの方がブログネタ

 的には笑えるけどニヤリ

 

全然分かりません!!

仮に・・・

世界にある全ての服を

募集→協力してもらう

が、できたとしたら・・・

迷宮は終わる。

 

ハィ〜皆さん〜ここはぷちゅBLOG

心も軽く読みましょうwj

 

お試し第2弾!

ロロよ〜〜〜変身!!!

 

※赤い首輪っぽぃのと文字は

 ピンクに変更してみましたw

 

女の子わんこの生地面積

減らしちゃだめでしょーーーwww

な〜〜んかヤバい予感してきた・・・

 

ん・・・

んん〜〜〜〜!!!

 

まだまだ迷宮の入り口ですね!!

ひぃぃぃぃぃあせる