大爆発ですw | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!ラブドキドキ

 

皆さんに・・・

「巣」の文字ばかり見せてしまい

 

そろそろ・・・

巣立ちの時(笑)

 

はぃ!

妄想つながりですw

・・・

ワタクスが良くやって

しまう妄想なんですが・・・

 

これがポストに入ってると

ちょっとテンション上るアップアップ

それは・・・

 

乙女のトキメキ戸建て住宅のチラシ乙女のトキメキ

 

妄想タイム〜スタート!音譜

間取りを見ながら

あれこれ妄想大放出〜!!

妄想引越し・・・

ヤバイドキドキ

 

 

無いものねだりですよ〜笑い泣き

広いって書かれると

妄想も広く♫

 

宝くじ高額当選妄想の時にも

妄想引越しはしちゃうね(笑)

 

まぁ〜・・・

平和だってことだw

 

今住んでるところが

嫌なわけじゃないのです音譜

 

頭の体操をしてるんです〜〜爆  笑

って事にしておいて〜〜ラブラブ

 

妄想は大爆発!だよね