確かめのキラキラ | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!照れ合格

 

今日はうちのモデルのロロに

服を着せる試みですw

 

服といっても、幅があり過ぎるので、

今回はロロにメイドさんなってもらおう〜!

何でメイド服なのか・・・

 

熊しっぽ熊からだここからは、アニメの話w熊からだ熊あたま

 

東方の幻想万華鏡に出てくるキャラを

描いてくれ〜〜と言われて、紙ベースで

ラフ画までは描いてるのですが、

その先が全く進まず〜・・・

 

これで勘弁して(苦)と言わんばかりに

・・・言い訳のように・・・ロロに

とりあえず練習も兼ねて、メイドさんに

なってもらった・・・という話です。

まぁ・・・言い訳ですよ〜あせる

 

イラストの服とかは、練習なので適当です!

今回は・・・目だけレイヤー統合前に

6レイヤー使いましたあせる

(修正時を楽にするため)

 

3枚以上になると、レイヤーにしっかり

タイトルいれていかないと、変なところに

ハイライトいれちゃったりするからね!

オーバーレイのレイヤーも2枚使用。

(70%と60%、の微調整)←1枚でも良かった?

瞳のキラキラ感を出すために。

 

あぁぁぁ〜・・・ざっくりゆるいイラスト

を描く一方で、ちゃんと紙でも描くって

練習とは言え・・・

 

 

 

不思議なわんこが出来上がった〜〜あせる

 

そもそも、ロロのイラストがゆるいのに

そこへ、キラキラ〜フリフリ〜との

コラボしようってのが、やり過ぎなんじゃ?!w

 

・・・あ、でもやりすぎイラストシリーズもありか?w

いやいや、時間的にむりだ!