流れ的に、そうなるよねw | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!ラブラブチュー

巨大な台風が接近してしてますね〜

去年の大阪台風を踏まえて、

ぷちゅ家の防衛作戦としては・・・

 

去年ロープ2本買いましたので・・・

①倒れそうなものはぐるぐる巻きに縛って固定。

 

②自転車は全部家の中。

 

③外にあるプランターも強風の中では凶器になるので

   全部家の中。

 

④ベランダにある物干し竿や、すだれは紐で縛って

上からしたへ置く。

 

⑤1番厄介な窓ガラスの処理。

ガムテープを×に貼るんだけど、台風が過ぎた後、

うっかり何箇所かガムテープそのままになてて、

剥がれなくなちゃったのね。それを

ハンドクリーム(NIVEA)を塗って落とすのが

まぁまぁひと仕事〜何もしないより全然楽に落とせるんだけど

やれやれです。

皆さんも十分お気をつけくださいプンプン

 

さぁ!本題wさっといこう〜〜〜(笑)

寄るチャレンジ第2弾!

・・・さて、ロロよ、流れ的に・・・

少しリアルに変身したまへ!!

見よ!!

どうなんだ?!まろ眉を適当に描きすぎたか!!

分かった・・・では、ロロたんよ〜適当に描いたまろ眉のタンを

隠すのだ〜〜〜!!!

ドロン⭐︎

・・・ま、みずちゃんは西洋な雰囲気でしたので、

ロロは和風武装で(笑)

 

さぁ・・・勉強してきまーーーすwww