義両親と旅行1日目 (後半) | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

前回の続き 👉 義両親と旅行1日目 (前半)

 
 
さて、お楽しみのBBQが始まりま〜〜す!
 
アボニム(義父)一緒だと ラム肉 率高いw
 
昔 、初めてジンギスカン食べた時、あまりのクセの強さにそれ以来食べる事がなかったですが、韓国でそれ以来初めてクセのないラム肉を食べてから大好きになったのですが、アボニム(義父)がいつも買って来てくれるラム肉も全然クセがなくてほんと美味しいんです!
 
 

ニンニクと白ネギを一緒に焼いて食べるの最高グッド!

 

 

色々と準備ありがとうございます🙏

私、何も持参して来なかった出来の悪い嫁ですが真顔ナニカ?

 

ああ💡ワインは持って来ましたよ?←自分のやん真顔

 

 

叔母さんが4年漬けのキムチを持って来てくれたのですが、これが酸っぱくなく辛くなくてめちゃくちゃ美味しかった!!!

 

ポッサム巻いて食べたーーーい!

 

 

他にも、ソーセージやエビ、アカセンなどなど。

 

アカセン最高でしたグッド!

 

来週キャンプ行くから義両親の店にもらいに行こうかな〜

あ!それなら、てっちゃんも食べたい!

 

 

 

 

暑くなって来たので、義両親とマンネイモニム(義母さんの一番下の妹)とHOOと私で目の前の川に足だけつかりに行きました。
 

 

 

が。

 

このお二人。(オモニム(前と)とマンネイモニム(後ろ))※水着はスルーで
 
 
水の掛け合いしたりしてほんと仲が良いんですが・・・
 

え? アルミの洗面器??

 

姉に向かって容赦ないwww

 

アルミのオケが出てくるところがさすが韓国🤣

韓国ドラマのワンシーンのようw

 
 
日が暮れたら部屋に入って二次会。
 
と思ったらゲーム始まった。
 
ビールの空き缶を積み上げて、ゴム鉄砲で当てて崩すゲーム。
 
やら〜
 
ユンノリ(韓国の伝統すごろく)
 
ユンノリの遊び方は以前ブログに書いたことあるので気になる方はこちらをご覧ください。
 
 
ただこれ、ただものではなかったんです!!
 
 
え?
 
 
めちゃめちゃでかい!!!
 
 
こんなのあるんですねwww
 
(私はスタバので(が)良いです←)
 
 
その後は、これも韓国ならではの遊び。
ソルラル(旧正月)やチュソク(秋夕)などで親戚集まったら始まる事が多い花札。
 
私も誘われましたが、全くやり方分からないのでお断りさせていただきましたニヤニヤ
 
 
小腹が減って来たところで、夜食を食べることに。
 
インスタントラーメン!!
 
お酒の後のラーメンて最高やんwww
 
これが朝ごはんでなくて良かったです←
 
私は基本ラーメンのスープは飲まない派なので絶対にしませんが、皆さんご飯に麺とスープとをかけて召し上がってはりました。
 
汁系にご飯を入れて混ぜて食べる事が多い韓国。
 
これも私は未だに慣れない習慣ですわ。
 
 
誰のチョイスで買ったかは分かりませんがこれ、初めて食べたけど、辛さ控えめで食べやすくて美味しかったです!
辛いの苦手な人とかに良いですね!
 
日本にもやっぱり売ってるんやw
レビュー見たら結構評価良かったので、次回買ってみよう〜〜
 
 
 
 
しかしこの時はまだ、地獄のような夜を過ごすことになるとは、思いもよらなかったのである。
 
 
づづく。
 
 
 
 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ