変容の鍵⭐︎5月の直観×数秘メッセージ | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

ただ今、オグ・ヨーコ数秘鑑定キャンペーン中✨✨✨限定数

過去に鑑定を受けた方向けの伴走セッションもキャンペーン対象です!

数秘鑑定キャンペーン実施中✨

詳細はこちらのブログ記事で→


 ✴︎


こんにちは♡ 解放ブログへようこそ✨

 

数秘鑑定士、直観カウンセラーのオグ・ヨーコです。大好きな海の近くに移住して、4人の子ども達と夫と暮らしています。

 

2つの数秘術の智慧を用いた数秘鑑定や直観カウンセリング、コンサルなどをおこなっています。

 

自分を知ること、そして皆さまのお悩みは本当の自分を生きる扉となり、魂の道が加速するセッション。

 

セッションやこのブログを通して皆さんが『本当の自分を生きる』ための一助となればとても嬉しいです。

 

✳︎お問合せご質問はこちらから→☆☆

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

オグ・ヨーコの数秘①のサイクル総締め企画

『ありがとう!おめでとう!ヨーコチャレンジキャンペーン』始まっています。

 

いつか数秘を見て欲しいと思っていた方や、オグヨーコに相談したいことがある方、他の数秘鑑定で腑に落ちなかった方、などなど

この機会に私のセッションを受けて一緒に大きく「変容」へのギアを入れましょう!

 

限定枠です。気になる方はお早めに。

詳細はこちらから→

 

✳︎

 

さて

いよいよ5月が始まりました。2024年の1/3が既に終了したということです。

早いですよね😮

 

でも時の経過が速いことは、私たちを左右する要因にはならないでしょう。


大切なことは、

どれだけこめれたか、ここにシフトしていく時だと思うのです。

 

こめるって何を?と思った方、

今日のブログはヒントになるかもしれませんし、今月こそ一瞬一瞬に「こめること」と向き合う月になるかもしれません。

 

今月2024年5月の数秘です。

 

数秘計算は2+0+2+4+5=13

1+3で4 (13という数字にも注目)

 

今月の数秘はです。

 

4は、継続、コツコツ、自然体、地道な力や基礎づくりのとき、本来の姿、自然にかえる、身体との対話など

 

今月の数秘④は、、、

 

どういう積み重ねをするか?

自然の中に身を置くこと。

自分じゃないことをやめていく時。



そして・・・

きました13。

 

「13」は何度も話しておりますが、不吉な数字ではありません。とんでもない!

キング(王)の数字です。


太古から、庶民に気づかれぬようその数字のエネルギーを一般に使わせないよう、あれやこれやと隠された数秘の1つです。

 

13には他にも色々なエネルギーが込められているのですが

詳しくは述べませんが、こういう時だからこそ、とにかくとっても大事な数字であり、今月はとっても大事な月だと私自身も「じわって」いるのです。


ヒントをいうなら13は変容の数字、私はそう捉えています。

 

 

さて、今月のヨーコの直観です。

 

もうバッチリ来ています。

 

一言

諦めない!!

 

何を諦めないか、というと

「本当の自分を生きること」です。

 

魂に一致した生き方、あり方、です。

 

魂に一致していない生き方、あり方は

どんなにそれが素晴らしい法則やメンターの指導に沿っていても、周りに評価されようが、あなたにとっての最高ではありません。

 

魂に一致していないと、心がざわつくし、焦るし、最終的には病気になるかもしれません。身体や細胞は正直に違和感を反応として表現します。

 

つまり目指す方向は、心の声に従うこと、なんですね。

 

私たちは、これまで何者かになろうとしたり、目指してがむしゃらに努力達成を目ざしてきたし、壮促されてきましたが

ここからは違います。

 

魂に一致した「本来の自分、本来の魂」で生きていくこと、に気づく時なんです。

 

それが変容の一歩です。

 

 

諦めない!!とは、つまり

【根気強く変容していく】こと

 

本当の自分を生きる、探究とチャレンジです。

 

 

人のことが気になる、

人の成功が気になる、

人のやり方が気になる、イライラする

 

これらは全て、本当の自分を生きていない証です。でもがっかりしないで。

一方で本当の自分を生きる上での伸びしろポイントです。

 

その気づきのときが、チャンスです。

 

自分の魂に一致して生きようとし始めると、とにかくどんな状況であろうと静かな内なるワクワクが勝るのです。

 

 

今月は・・・

 

チャレンジ、

諦めない、

本当の自分を生きることに唯一無二の価値がある

 

ここに尽きます。

 

ここまでの今日のブログを何度も読んでいたら、きっと皆さんの中に浮かび上がってくる思いや願望、着火した何かがヒントになるでしょう。

答えは、自分の中にあるのです。

 

今日のブログが、みなさまの光のスイッチをもし押せたならこんなに嬉しいことはありません。

 

本日はこの辺で。

では、またね〜♪

 

 

⭐︎おまけ⭐︎

 

今月は、私、オグ・ヨーコのチャレンジにさらなるギアが入ります🫡

そのこともブログでシェアしていきますね。

スタートはここから


チャレンジの1つ、キャンペーン詳細はこちら


何事も行動してこそ。


そして

ふと思ったこと、ふと自分の中にわいた衝動、湧き上がる望みやワクワクに許可しましょうね。

 

 

先月中頃、気になっていた尊敬する方のカラーを中心とした講座を受けました。

 

巷にそのような講座は数多あれど、惹かれるものはなく、

本腰を入れて探そうと思ったときに、この情報がスルーっと届けられたんですね。

 

宇宙の采配だと思いましたし、

直感もイエスなので、金額も内容もよくわからないまま即申し込みました。

 

 

詳しい内容をかけないのですが、結果大正解でした。

 

その講座を受けている最中から、「この直感は間違いなかった」とワクワクが止まらず

そして間違いなくその日から、さらに私の中の炎が大きくなった感覚です。はっきり感じるのです。

 

そしてその後、自分のしたかった髪型にしましたよー。

私、天然パーマでここ数ヶ月はそのウェーブを生かしたスタイルなんですけど、天然パーマや私の毛質をもっと生かす髪型に!

 

ジャーン。こちら。


私はもっと進化していきます。

比較でも相対でもなく、本当の自分へ。
全ては周波数だから。比べないのです。


そして

日々、チャレンジです。


もっと本当の自分を生きる、ワクワクすることをする。

 

失敗なんて気にしない。

「無難(ぶなん)」も「成功」にも「社会的な評価」にも興味ない。

 

本当にしたいこと、

着たいもの、

したい生き方

皆さん、心の声を聞けていますか?


すぐに大きな行動は無理でも、本当の望みややりたいことに関する情報を集めたり、イメージングすることはできますよね?


難しいという思う方はただいまキャンペーン中でとてもお得になっている私のセッションでまずはご自分の本質への扉を開けましょう。

 

今月は焦らず、でも諦めず、コツコツです。

 

自分を信じ抜く力、

本当の自分を生きてこそ喜びだし、それをしに生まれてきたと信じ抜くことです。

 

では、

またここであいましょう。


またね〜バイバイ

 

 オグヨーコ直観&数秘セッション 

ただ今、オグ・ヨーコ数秘鑑定キャンペーン中✨✨✨

とってもお得なこの機会をお見逃しなく

数秘鑑定キャンペーン実施中‼︎

キャンペーン詳細はこちら→

 

直観と数秘で、皆さんを本来のあなた(魂の道)へと導きます。

 私の得意なことは、その方のエネルギーを微細に感じることとおりてくる直観。

抱負な人生体験と俯瞰した目線であらゆる人に唯一無二の価値を見出し、

数秘への敬意を持って、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

「ヨーコさんの数秘セッションは素晴らしい。」

と「鳳凰メソッド」を提唱する江島直子さんからもお墨付きをいただきました。こちら→⭐️⭐️

 

嬉しいお声が続々と届いています流れ星

『このタイミングでこうして鑑定していただけたのは、私の背中を押してもらうため、何か見えない世界の引き合わせのように感じます。』

『本来の自分の生き方、方向性のヒントとなりました。』

『セッションから2年たった今、その通りになっていてびっくりですし嬉しいです。』

『気づきをありがとうございました。ヨーコさんを選んだ自分の直感を褒めてあげたい。』

『私にはない、と勝手に思っていたけど、あったことに気づけたこと、使わないともったいないと思えたことはヨーコさんのおかげです。』

『本当に凄いですね。納得いくものばかりです。

 

 〜MENU〜

 

① 数秘鑑定 60分 10,000円 (zoom開催)

今ならキャンペーン価格 7,000

数秘鑑定結果をお伝えする60分。

どこよりも詳しくわかりやすくて納得の数秘鑑定と評判です。

 

※こちらのメニューは鑑定結果をお伝えすることに特化しています。鑑定の上でご相談やコンサルをご希望の方は、下記②のセットメニューをお勧めします。リピーターさんには③伴走セッションもございます。

 

② 鑑定+カウンセリング 2日間

60分×2(計120分)16,000円 (zoom開催)

今ならキャンペーン価格  14,000円

ベースとなる数秘鑑定に加えて、ご相談ごとやコンサル(人生や仕事の方向性)を希望される方。

 

数秘鑑定60分と、別日でご希望の内容(ご相談やコンサル)を60分

鑑定を受けて、2回目のカウンセリング日までのおよそ数日〜数週の期間にご自分の本当の気持ちにご自分の力で向き合うことができるため、とても効果の高いものとなり、大変ご好評をいただいております。

※2日目のセッション内容は、相談事、パートナーシップや家族の相談、コンサル、今後の方向性、などから決められます。

 

③ 大人気キラキラ伴走セッション 60分 10,000円 (zoom開催)

今ならキャンペーン価格 7,000

 

オグ・ヨーコの数秘鑑定を一度受けたことのある方限定メニュー。

時間内をフル活用して、ご相談、コンサル、現在の運気や決断のサポートなど、ご要望に応じて柔軟で効果的なセッションをさせていただきます。節目ごとにセッションを受けることで確実に進化し、人生が加速していきます。

 

【補足事項】

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだしていきます。

※鑑定書はございません。ご自身の備忘録のための音声録音のみ可能となっております。レコーダーや録音アプリをご用意ください。

※全て基本はzoom開催です。

 

都内で対面でのセッションをご希望の際は、①~③の各メニューに以下の追加料金が発生します。

1回ごとのセッションにつき10,000円 個別でお問合せください。

 

お申込・ご質問はこちら

お申し込み・お問い合せはこちら↑のボタンから。お気軽にどうぞ。