私のセッションの目的は自分らしく生きること | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

ただ今、オグ・ヨーコ数秘鑑定キャンペーン中✨✨✨限定数

過去に鑑定を受けた方向けの伴走セッションもキャンペーン対象です!

数秘鑑定キャンペーン実施中✨


いつか数秘を見て欲しいと思っていた方や、

オグヨーコに相談したいことがある方、

他の数秘鑑定で腑に落ちなかった方、

過去にオグヨーコに鑑定してもらったが伴走セッションをしてもらいたい、などなど

この機会に私のセッションを受けて一緒に大きく「変容」へのギアを入れましょう!


詳細はこちらのブログ記事で→

お申し込みはこちら→


 ✴︎


私のセッションの目的は皆さんが本当の自分を生きること。


なぜ、本当の自分を生きる必要があるのか、


なぜならまず、それがもっとも自然だから。


そして、人も生き物も植物も、本来のカタチやあり方こそがもっとも調和して、

周りに高波動、好影響を及ぼし、地球や宇宙を底上げするからです。


本当の自分を生きる理由に、もう一つとても大きな理由があるのだけど、言葉だと理解に差がでるためここでは内緒です。セッションで聞いてくださったら、丁寧にその方にわかりやすい言葉でお伝えします。


そしてなぜ私はセッションをするのかというと、それが魂の喜びだから、楽しいから、そこにワクワクするから


シンプルにそれだけなんですね。


理屈や大義名分、挙句に正しさなどが入ると人間はズレて、争いや分離にむかいます。


それはここからの時代、違うんですね。


さまぞまな植物や生き物が棲む森、連携して大調和を保つ森をみればわかるように


それぞれがそれぞれらしく生きる


そのような段階になってこそ、

私たち人間が地球にきた本来のさらなる役割が発揮されていく。そんな直感のような確固たるイメージが私にはあります。


少しでも、今の自分に不安や悩みを抱えている方、


私のブログをこれまで読んできて一度話したい、一度相談したいという方、


ぜひ、今開催中のキャンペーンを活用してくださいね。


今月は魂に問いかけがある月だと思っています。直感にしたがって動きましょう。


奥底の心の声や直感から動けば、必ずや本当の自分や、もう手放す必要がある「自分だと思っていたもの」などの輪郭がみえてくるでしょう。


マッサージなどで定期的に身体のメンテナンスをして整えるのと同様に、


心や魂とのズレも、信頼できるセッションなどで調整して、本来の方向や喜びにすすみましょう。


本来の自分と乖離していたら、どんなに能力があろうと、収入があろうと、必ずしぼむときがきます。


そして心が本当の意味では満たされないのです。


反対にどんな状況にあろうと、心を満たすことを大切に、自分らしく生きていたら、次なる役回りがくるでしょう。


違和感をなかったことにしない。今月とっても大切なことです。


私のセッションはできれば節目節目に利用してほしいと思っています。


段階があるからです。


自分に向き合いはじめた方が見え始めるもの


自分を生き始めた方が手放すもの


自分を生きることを本氣で向き合った方が次に目をむけていくこと。


早い遅いや段階は優劣ではありません。


今のあなたの想い、今この瞬間の自分に嘘つかない、今の氣づき、今向き合うと決めたもの、出会ったもの


丁寧に、丁寧にしてこそ


いいようのないけど感謝が生まれます。


焦らず、行きましょう。

キャンペーン中のセッションでお待ちしております。


今日はこの辺で☺️


またね〜💚💙🩵🩷


✴︎


おまけ


今日は銀座にきています。


用事まで時間があって、混雑や人混みが苦手なわたしは空いているカフェで過ごしたいなと思いました。


ゴールデンウィークの銀座で、席間が広々して騒がしくないカフェなんてみつかるのか…


って思うかもしれないけど、私は私に起きることを信頼しているし、良きことしか起きないと思っているしイメージしているので心配無用。


そんな感じでリラックスしつつ、今日の用事を大切に楽しみに楽しみに電車に乗っていたら 


ふと思いつくんですね。銀座でおりずに、新橋でおりて歩こうと。目的地は新橋からも7分ぐらいだし、祝日の新橋は銀座よりは空いているし、いい感じのカフェもきっと見つかるだろうと。


リラックスして委ねて安心して今を楽しみ感謝していると、直感は研ぎ澄まされるのです。


案の定、みつけたカフェは広々すいていました!新橋寄りとはいえ、銀座の大通りでこんなに快適で感動して店員さんに尋ねたら「きっと今日も午後からめちゃくちゃ混みますが、午前はそれよりは比較的空いています。でも今日は特にラッキーです」と。


私たちはわざわざ不安や計画するよう促されてきました。


でもね、それって焦りの周波数そのものです。焦りの周波数は恐れに集中しているので、そういう現象をひきおこします。


難しく思うかもしれませんが、


簡単にいうと、どうにかなると決めて心配しないことなんです。


これは真理です。


今日はこの辺で。


自分を丁寧に扱う、自分に嘘つかないを合言葉に今月を過ごしましょう!


ではでは〜🙌

 

 オグヨーコ直観&数秘セッション 

ただ今、オグ・ヨーコ数秘鑑定キャンペーン中✨✨✨

とってもお得なこの機会をお見逃しなく

数秘鑑定キャンペーン実施中‼︎

キャンペーン詳細はこちら→

 

直観と数秘で、皆さんを本来のあなた(魂の道)へと導きます。

 私の得意なことは、その方のエネルギーを微細に感じることとおりてくる直観。

抱負な人生体験と俯瞰した目線であらゆる人に唯一無二の価値を見出し、

数秘への敬意を持って、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

「ヨーコさんの数秘セッションは素晴らしい。」

と「鳳凰メソッド」を提唱する江島直子さんからもお墨付きをいただきました。こちら→⭐️⭐️

 

嬉しいお声が続々と届いています流れ星

『このタイミングでこうして鑑定していただけたのは、私の背中を押してもらうため、何か見えない世界の引き合わせのように感じます。』

『本来の自分の生き方、方向性のヒントとなりました。』

『セッションから2年たった今、その通りになっていてびっくりですし嬉しいです。』

『気づきをありがとうございました。ヨーコさんを選んだ自分の直感を褒めてあげたい。』

『私にはない、と勝手に思っていたけど、あったことに気づけたこと、使わないともったいないと思えたことはヨーコさんのおかげです。』

『本当に凄いですね。納得いくものばかりです。

 

 〜MENU〜

 

① 数秘鑑定 60分 10,000円 (zoom開催)

今ならキャンペーン価格 7,000

数秘鑑定結果をお伝えする60分。

どこよりも詳しくわかりやすくて納得の数秘鑑定と評判です。

 

※こちらのメニューは鑑定結果をお伝えすることに特化しています。鑑定の上でご相談やコンサルをご希望の方は、下記②のセットメニューをお勧めします。リピーターさんには③伴走セッションもございます。

 

② 鑑定+カウンセリング 2日間

60分×2(計120分)16,000円 (zoom開催)

今ならキャンペーン価格  14,000円

ベースとなる数秘鑑定に加えて、ご相談ごとやコンサル(人生や仕事の方向性)を希望される方。

 

数秘鑑定60分と、別日でご希望の内容(ご相談やコンサル)を60分

鑑定を受けて、2回目のカウンセリング日までのおよそ数日〜数週の期間にご自分の本当の気持ちにご自分の力で向き合うことができるため、とても効果の高いものとなり、大変ご好評をいただいております。

※2日目のセッション内容は、相談事、パートナーシップや家族の相談、コンサル、今後の方向性、などから決められます。

 

③ 大人気キラキラ伴走セッション 60分 10,000円 (zoom開催)

今ならキャンペーン価格 7,000

 

オグ・ヨーコの数秘鑑定を一度受けたことのある方限定メニュー。

時間内をフル活用して、ご相談、コンサル、現在の運気や決断のサポートなど、ご要望に応じて柔軟で効果的なセッションをさせていただきます。節目ごとにセッションを受けることで確実に進化し、人生が加速していきます。

 

【補足事項】

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだしていきます。

※鑑定書はございません。ご自身の備忘録のための音声録音のみ可能となっております。レコーダーや録音アプリをご用意ください。

※全て基本はzoom開催です。

 

都内で対面でのセッションをご希望の際は、①~③の各メニューに以下の追加料金が発生します。

1回ごとのセッションにつき10,000円 個別でお問合せください。

 

お申込・ご質問はこちら

お申し込み・お問い合せはこちら↑のボタンから。お気軽にどうぞ。