江島直子さんのセッションを受けて | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

こんにちは♡ 解放ブログへようこそ✨

ヒーラー兼カウンセラーのオグ・ヨーコです。

大好きな海の近くに移住して、4人の子どもと夫と暮らしています。

 

直感と2つの数秘術の智慧を使い、

鑑定、カウンセリング、コンサルなどをしております。

 

セッションやこのブログを通して、

皆さんが『本当の自分を生きる』一助となれば嬉しいです。

 

✳︎セッションのお問合せはブログ最後の枠内にあります。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

皆さんは江島直子さんをご存知ですか?

 

龍や目に見えない存在、御先祖や神々の声を聞くことのできる、とにかくなんといったらいいのかうまく言葉にできませんが、物凄い方(霊能者)なんです。

 

 

 

最近だと、あのさとうみつろうさんも江島さんとご縁ができて、

とあることになって・・・(続きは下のYoutubeで)

 

最先端の物理学の物理学者であり、見えない世界も本当にお詳しく見る目は確かな保江さんにも見初められ(続きは下の二つのYoutubeで)

 

 

 

実はこの度、こんなにも素晴らしい江島さんの個人セッションを受けてきたのです!

 

心屋仁之助さんや山﨑拓巳さんにも御神託を伝えてこられてきた方です。

 


先ほどもお伝えしましたが、江島さんはものすごい霊能者であり、今回初めて話させていただいた雲の上の方ですが


実は私の中では縁があるというか、3年半以上前からとても大切な存在の方なのです。

 

江島さんを存じ上げて私がなぜ大切な方だと思うのかは、3年と10ヶ月前の出来事に遡ります。このブログの後半にのせますのでよかったら読んでくださいね

 

✳︎

 

今日の本題です。その個人セッションで、江島直子さんがおっしゃったことは…

 (基本、江島直子さんのセッションの内容はsnsへのアップは禁止ですが、特別に許可をいただきました。ヨーコさんは「発信する人」だからと、アップしてくださいと言ってやいただいた経緯があります。)

 


「ヨーコさんの数秘セッションは素晴らしいので、もっとセッションを沢山するように」

とおっしゃっていただきました。


 

もっと沢山の方を見る必要がある。

 

もっと声を大にして、もっと声をあげて、もっと遠くの沢山の人を見て。

 


とにかく、私が今ちょうどいいペースだと満足している「知る人ぞ知る、分かる人にはわかる、ひっそりとした山奥の秘宝みたいな数秘セッション」ではなく、


もっと宣伝をして声を大にして、沢山の人をみていくこと。


もっともっと沢山の方の鑑定をして、人前に出ていくことで、次のお役目につながる。

 

「もっと鑑定をするように」

と、後ろの人(私を守護するそういう方々)も言っている。

 

こう、伝えてくださいました。




他にも色々「そういうことか」と学ばせていただいたり、どうしてこんなにもよくわかるのだろうという驚きのセッションだったのですが、

そこはここには書かずに、今後の私を見ていただいたらと思うんです。

 

 

とにかく、これまで

育児と家庭と、様々な両立で、こんな感じが心地よいと思っていたところから抜けて


もっと多くの方に私のセッションを届け、

沢山の人の覚醒スイッチを押していきます。


 

私、ヨーコはここからさらなる進化をします。

 

お役目と魂の約束を本気で果たします。

 

 

ここからの私に乞うご期待です。

 


江島さんが太鼓判を押してくださった私のセッション、

気になるという方は、今のうちにぜひ、受けにいらしてくださいね。

 


そして、これまではセッションのご感想などをいただくこともなく終えてきましたが、

これからはセッションのご感想をセッション後に送ってくださった方には、継続セッションの割引をしようと思います。

 

これまでに私のセッションを受けてくださった皆さん(何年前でも大丈夫です。)

 

よかったら、セッションを受けたその後のご感想をお寄せください。


お礼に、数秘オラクルカード今のあなたに必要なメッセージを引いて、そのカードの内容をメールなどでお送りします。(ひとまず年内はおこないます。)

 


送り先は、セッションのやりとりをした以前のアドレスあて、又は数秘申し込みフォーム からお願いします。

お待ちしております。

 

もう少ししたら、ご紹介特典も作ります。

ご友人をご紹介してくださった方には、次の伴走セッションの割引をさせていただきます。どうぞお楽しみに。

 

 

今日の太陽は綺麗でした。

 



少し前まで暖かったので狂い咲きのように玄関の睡蓮が蕾を付けています。

 







佇まいが美しいでしょう。

 

私もこの睡蓮のように淡々と自分の使命を果たしていくつもりですが、

自分から大きく花を開こうと思います。もっと沢山の方のスイッチを入れて、もっと沢山の方の魂のお役に立つために。


強風ですが、太陽の光と協働して私たちにメッセージを送ってくれています。ありがたいですね。

 

ではまた!

 

 

✳︎ここからは江島さんとを存じ上げたエピソードです✳︎

 

私が江島さんのことを存じ上げたのは忘れもしない2023年1月末。

 

大阪の淀屋橋のとある作家フェスでした。

 

スピリチュアルや自己啓発の超大御所の方々が集い、

互いに劇的に啓発して、音楽家の集うフェスではなく、

作家のフェスがあってもいいじゃないか、というものだったんです。

 

まだ数秘を好きではいても趣味で好きなだけで何もしていない時。

 

ワンオぺ子育ても借金の返済もあれやこれやで、自分の事情でどこかに出かけたりということは移住してからは近隣でさえなかったし、

その前に自分ごとにお金を使うなんてほぼできなくて自分にも禁止していた時

 

ですが、このイベントの告知を見て、

「どうしても行きたい」となぜか思って行った会場で

舞台に続々とそうそうたるよく知っている大物作家さんたちが登壇していく中、

初めて存じ上げたのが江島さんでした。

 

その時 江島さんがおっしゃったことをすごく覚えていて

「私は数年前にこの会場の一番後ろにいて、知人もいなくて

その時舞台にいた心屋仁之助さんが

今あなたが憧れている人の姿はいつか自分が叶うかもしれないといったんです。

私は今日、この舞台に立っています。

あなたももしかしたら、数年後、ここに立っているかもしれません。」

 

その時私は思ったんですね。

「え、流石に私は、ないかな。

今日だって千葉から大阪に清水の舞台を飛び降りてきたけど

日々の生活にお金も心もカツカツなのに、流石に私にはないよな。」

 

そう思ったこと、でもそんな夢のような話があるんだって

すごくそエピソードが心から離れなくて、今日まで覚えているわけです。

 

その日の江島さんのお話は、その道に入るきっかけや不思議な出来事を中心に、本当に面白い、私が大好きな方面の話ばかりで、この方は本物の人だって思ったんです。

 

そこから本も購入し、ブログも読み始めて、はや3年と10ヶ月

 

こちらは江島さんのブログです。

 

 

 

 

半月にいっぺん伝えてくださるメッセージのご神託シリーズもおすすめですし、

私は特に『霊能者なおこの事件ファイル』シリーズが好きです。

 

江島さんは癌を克服されています。

本当に希望を皆さんに与える方です。

 

大変おこがましいのですが、私には霊能力はないけれども、

感じる力と直感で、少しでも江島さんのような素晴らしいセッションをする素晴らしい役目の方に近づいていきたいと思うのです。

 

そして今回、本当にたまたま、枠が少なく、受ける予定のなかったセッションをあれよあれよと不思議な流れがあって、トントン拍子に受けることになってとっても不思議なのですが、


本当に受けてよかったです。


背中を快く押してくれた主人にも、

私のサポーターである後ろの方々の今回のアクロバットのような導き(結構、ぐいぐいだった笑)にも感謝です。



 

 オグヨーコ直感&数秘セッション 

直感と数秘で、

皆さんを解放へと導きます。

 私の得意なことは、その方の

エネルギーを微細に感じることと直感。

様々な人生体験と俯瞰した目線で

あらゆる人に唯一無二の価値を見いだします。

数秘の知識と数字への敬意をもって

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

*2023年2月より、

1セッションの時間を50分→60分に変更しました。

 

嬉しいお声が続々と届いています。

『このタイミングでこうして鑑定していただけたのは、私の背中を押してもらうため、何か見えない世界の引き合わせのように感じます。』

『気づきをありがとうございました。ヨーコさんを選んだ自分の直感を褒めてあげたい。』

『私にはない、と勝手に思っていたけど、あったことに気づけたこと、使わないともったいないと思えたことはヨーコさんのおかげです。』

『本当に凄いですね。納得いくものばかりです。

 

 〜MENU〜

 

星空星空鑑定+カウンセリング 2日間

60分×2(合計120分) 16,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定に加えて、ご相談ごとやコンサル(人生や仕事の方向性)を希望される方。

 

数秘鑑定50分と、カウンセリングやコンサルを50分

それぞれ別の日でおこないます。

 

鑑定日とカウンセリング日までの間に

(およそ数日〜約10日後)

ご自分の本当の気持ちと改めて自分の力で向き合うことができるため、

とても効果の高いものとなり、大変ご好評をいただいています。

※2日目の内容は、相談事(カウンセリング)から、パートナーシップ、仕事や今後の人生の方向性や生き方など、選択ができます。

 

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

新セッションのご感想はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空数秘鑑定 60分 10,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定結果をお伝えする50分。

どこよりもわかりやすいと評判です。

※こちらのメニューは鑑定結果をお伝えすることに特化しています。

ご相談ごとや数秘結果について質問がある方は、

上記①のカウンセリングがセットとなったセッションをご利用ください

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空伴走セッション 60分 10,000円

(zoom開催)

 

過去にセッションを受けた方限定の

『伴走』となるセッション。

ご相談ごと、又は、今のサイクルが知りたい、

今後の方向性を相談したいなど、

話をきいてほしい。などなど。

お話を伺った上で、

より必要な助言をいたします。

 

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

 

※全て基本はzoom開催です。

対面でのセッションをご希望の際は、①~③の各メニューに以下の追加料金が発生します。

①+1回ごとのセッションにつき10,000円

②、③ともに +10,000円

お申込・ご質問はこちら

お申し込み・お問い合せはこちら↑のボタンから

お気軽にどうぞ。