私の数秘鑑定の特色① 本質 | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

こんにちは♡ 解放ブログへようこそ🧚✨

ヒーラー兼カウンセラーのオグ・ヨーコです。

大好きな海の近くに移住して、4人の子どもと夫と暮らしています。

 

直感と2つの数秘術の智慧を使い、

カウンセリングやコンサルをしています。

 

このブログを通して、皆さんが『本来の自分を生きる』きっかけとなれば嬉しいです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

世の中の数秘鑑定や個人セッションは数多あれど、

その内容は本当に色々です。

 

一言に美容室やマッサージといっても、さまざまで

そのお店の特色やウリがあります。

 

数秘鑑定やコンサルも同じです。

 

よりご自分にあったものを選ぶ上で

この情報が参考になったらと思います。

 

というわけで、私の数秘鑑定の特色を数回にわけてシェアしていきます。

 

①本質

②私の鑑定でわかる数字とは

③未定

 

いただいてきた沢山の感謝のお声や嬉しいご感想も

これまでほぼブログでシェアしてこなかったのですが、

鑑定やセッションを検討されている方には参考になりますよね。

 

個人の方のプライバシーにふれない部分のお声だけ切り取って

近々掲載の予定です。もう少々お待ちくださいね。

 

 

☆☆☆

 

セッションでもっとも提供したいこと・・・

 

『その方の魂が深いところで望んでいること』

 

そこ向かうきっかけとなることを

いつも願っています。

 

そうなるよう限られた時間の中で

最大限エネルギーを注いでいます。

 

数字の知識や、数秘のパターン

これらを深く読み取るのはもちろんですが

 

クライアントさんを感じていきます。

 

その方が理解しやすい説明の仕方、

長所や才能の中でもご本人がまだ気づいていない部分はどこか?

まだ開花していない部分は?

自分に許可すると加速することは?

などを

 

私の得意分野である

「共感(エンパス)」「直感」「細やかな感性とアンテナ」

を最大限に使って、

 

クライアントさんにお伝えしていきます。

 

ですので、

数字をいれただけででる無料鑑定や

よくある読み解くだけの数秘鑑定とは一線を画すと理解してください。

 

 

『感じる数秘』です。

 

互いにその時間の中で

セッションをする私も、

セッションを受ける皆さんも本質の自分を『感じる』

 

ですので、他の数秘セッションを受けたことのある方からは

セッション中にこんなお声をいただきます。

 

「他のところで鑑定してもらったときは、並ぶ数字が矛盾だらけで説明もいまいちよくわからなかったのですが、わかりやすく説明してくださって、やっと納得がいきました。」

 

「前回他で自分の数秘を聞いたときは、自分の数字が何だか受け入れられていなかったのですが、ヨーコさんのセッションで好きになりました。私はこのままでいいんだって思えました。」

 

例えば③

 

ただ、「子どもの数字ですね」

と言われるよりも、

 

「創造力豊かで、芸術的な感性にたけています。

リズム感もあって、スポーツやダンスも得意な数字です。

楽しいことやワクワクすることも大好き。

なので、いるだけでなんか楽しくなるムードメーカーだったりします。

あなたの自然に笑う姿は魅力ですし、皆をいやします。」

 

この方がイメージがわきやすいし、

確かに自分はそういうところがあるって、受け入れやすいはずです。

 

また、

全ての数字を心からリスペクトしています。

 

それは、私の数秘の師匠の中でも

もっとも深く数字を教えてくださった

はづき虹映(こうえい)さんの在り方や教えから学びました。

 

1~9の数字、全てが大切であり、

全ての数字が自分の個性を発揮することが調和につながると信じています。

 

1つでも欠けたり、別のものになろうとすると、

真の調和がおきないんですね。

 

それは、セッションを行えば行うほど、そう確信しているのです。

ご自分の数字を活かすことが、豊かな人生への最短コースにつながると思っています。

 

 

では、実際にセッションでは、

どんな数字がでて、

どんなことがわかるのか?

 

具体的な鑑定内容について、

次回の投稿でシェアしますね。

 

では~

 

☆おまけ☆

 

 お庭の水仙が咲き出しました。

 

 

梅の老木の根元に咲いています。ここにいて木や花をみていると、梅の木と水仙が仲良しなのが伝わってきます^ ^

 

後ろに斜めにみえるのは、金魚たちのエアポンプコードです。金魚もこの脇の水草で仲良く暮らしています。

 

金魚と梅の老木と水仙、

きっとお互いの息遣いを感じながら、互いの命を讃歌しながら、今を生きているんじゃないかな。

 

 オグ・ヨーコ直感&数秘セッション 

 

直感と数秘で、皆さんを解放へと導く

カウンセリングや鑑定をしております。

 

私の得意なことは、その方の

エネルギーを繊細に感じることと直感、

様々な人生体験と俯瞰した目線、

あらゆる人に唯一無二の価値を見いだすこと。

数秘の知識と数字への敬意をもって

今のその方に必要なメッセージをお伝えします。

 

2023年度より、価格を改定いたします。

現行の価格でのセッションは年内までのチャンスです。

 

 

数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっていますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

 〜MENU〜

 

宝石紫数秘個人鑑定宝石紫

出生時の氏名と生年月日から

あなたを深く読み解く90分。

「今生の本当のあなたとは」

「人生の使命や目的」

「奥深くの魂の願望」「得意なこと」

「社会からみたあなた」「条件付け(檻)」

「今年のサイクル(過ごし方)」

これらの数字をわかりやすく解説します。

すっかり忘れていた自分に再会し、

本当に生きたかった人生を許可することになるでしょう。

 1.5時間 7,000円

(2022年12月末までの価格です)

2023年度より、価格を改定いたします。

 

 

宝石紫直感カウンセリング宝石紫

ご相談やご質問を伺い、解決へといざなう90分。

エネルギーを感じ、直感と数秘で

問題を解決へ導きます。

育児の悩みパートナーパートナーとの関係性の相談、

また、今後の展開を考えるコンサルとしてもご利用できるサービスです。

1.5時間 7,000円

(2022年12月末までの価格です)

2023年度より、価格を改定いたします。

 

お申込・ご質問はこちら

お申し込み・お問い合せはこちら↑のボタンから

お気軽にどうぞ。