【ご感想】新しいセッションを受けて・・・ | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

こんにちは♡ 解放ブログへようこそ🧚✨

ヒーラー兼カウンセラーのオグ・ヨーコです。

大好きな海の近くに移住して、4人の子どもと夫と暮らしています。

 

直感と2つの数秘術の智慧を使い、

カウンセリングやコンサルをしています。

 

このブログを通して、皆さんが『本来の自分を生きる』きっかけとなれば嬉しいです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

2023年より、オグ・ヨーコの提供する

セッションのメニューが新しくなりました。

 

よりご自分の人生に私のセッションが大きな革命をもたらすことのできるよう、

そして、私の力が遺憾なく発揮していけるよう、

練りに練った新メニューです。

 

詳しいセッションのメニューや内容はこのブログ記事の下にある枠内をご覧ください。

 

実は昨年後半から、非公開でしたが

ご要望があれば新しいメニューを提供しておりました。

 

金額もあがることになりますが、

新しいメニューの方を受けたいとのありがたいご要望に感謝申し上げます。

 

受けて下さった方から丁寧なお喜びの声を頂戴しまして、

アンケートの回答をお願いしたところ、快く引きうけてくださいましたので掲載いたします。

 

ご回答をいただいて、本当に丁寧に、わかりやすく

感じられた効果や経過、お気持ちを綴ってくださいました。

 

I様にはこの場をかりて、心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

 ① セッションのご感想や、その後の変化など、お気づきのことをお聞かせください。 

 

12月10日に数秘術鑑定、17日にカウンセリングを受けさせていただきました。

数秘術鑑定では、漠然としかわかっていなかった、みないようにしていた自分の本質をどんどん言い当てられていき、驚きました。

言葉にしていただくことで、もやもやしていた霧が晴れていくように、いろいろなことに気づかせてもらい、自分にとって何が大切か、思い出させてもらったような感覚でした。

数秘術の読み解きだけではなく、陽子さんの直観を踏まえて、自分に必要なメッセージをおろして下さっていると感じ、それがことごとくバシバシ直球で響いてきて目が覚める感じでした。

 

9年周期の個人サイクルも自分のこれまでの人生の節目が、サイクルにピッタリあてはまっていて驚きました。ただがむしゃらに生きてきたようでいて、サイクルごとに崩壊と再生をしながら、それぞれの時期で魂が求めていたものに向かっていたのだということがわかり、腑に落ちました。

また、陽子さんが教えてくれた過去2回の数秘術的に重要な年が、自分にとってまさに大きな変化の年、転機の年だった年だったので驚きました。その時起きた、自分が選択した自分の人生を左右する大きな出来事が、魂的にも重要な転機だったのだということがわかり、とても参考になりました。

 

2日間にわたる【鑑定+後日カウンセリング】の形態はいかがでしたか?

何かメリットがあれば教えてください。

 

1日目の鑑定の終わりに、特に何をカウンセリングで相談したいか聞いて下さり、

自分の場合は3点あったのですが、陽子さんもその点を考えて下さり、自分も翌週のカウンセリングまでの間にその点に集中して、鑑定内容も踏まえていろいろと考えることができました。

 

カウンセリングまでの間、陽子さんにじっくり自分と向き合うようにアドバイスをいただきましたが、鑑定で自分の魂が求めていたことの本質に気づかせていただいたためか、その一週間、朝の瞑想の時間やふとした瞬間にどんどんどんどん大切なVisionが降ってきました。蓋をしていた記憶、本当に価値があると思えること、好きなこと、その逆・・・鎧がとれ、湧き出す考えに忠実になっていくと、日常業務や人間関係までいろいろとうまく回りだすようになってきました。

カウンセリングでは、陽子さんはアドバイスするというよりも、寄り添って数秘的な面からと直観から必要なメッセージを伝えてくれてくれて、あくまでも自分の意志で決めることが一番パワフルなのだと教えて下さいました。

 

おかげさまで、3つの点について大切なことに気づけたこと、それらについて準備し、行動をするタイミングが腑に落ちたこと、小さな一歩を踏み出せたことに心から感謝しています。

陽子さんのセッションをうけさせていただいて本当によかったです!!!

本当にどうもありがとうございました!

 

 

☆☆☆

 

改めてI様、心からのご回答をいただき

ありがとうございました。

 

私がとても嬉しかったお言葉が幾つもあるのですが、

「あくまでも自分の意志で決めることが一番パワフルなのだ」

とお気づきになった点です。

 

私は言葉にしてお伝えしていませんが、

その真意が伝わり、大切なことだとくみ取ってくださったことがとても嬉しいです。

 

そうなんです。

選択の正解って一つではなくて、

もっとも大切なことは、都度、そのときの自分が納得した選択を行動していくこと。

 

最初からゴールや正解をみつける必要はないのです。

そのときの自分にとっての、そのときの最高の選択。

 

そして、そこから変化を畏れず、

いつも最高の選択をしていく。

 

その感覚を養うことも

この2日間に渡るセッションだからこそ

足がかりを作れると思っています。

 

焦らず、

でもいつも、自分の内なる神と対話する。

 

私のセッションがそのきっかけとなれば、幸いです。

 

 ☆おまけ☆

 

こちら、昨年末の冬至の日に出会ったお花です。

 

 

祝福のエネルギーそのものでした。

 

 オグヨーコ直感&数秘セッション 

直感と数秘で、

皆さんを解放へと導きます。

 私の得意なことは、その方の

エネルギーを微細に感じることと直感。

様々な人生体験と俯瞰した目線で

あらゆる人に唯一無二の価値を見いだします。

数秘の知識と数字への敬意をもって

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

 〜MENU〜

 

星空星空鑑定+カウンセリング 2日間

50分×2(合計100分) 16,000円

(zoom開催)

 

ご相談ごとやコンサル(人生や仕事の方向性)を希望される方。

 

数秘鑑定50分と、カウンセリング50分

それぞれ別の日でおこないます。

 

鑑定日とカウンセリング日までの間に

(およそ数日〜約10日後)

ご自分を落ち着いて見つめ直すことができるため、

とても効果の高いものとなります。

※2日目の内容は、相談事(カウンセリング)から、パートナーシップ、仕事や今後の人生の方向性や生き方など、選択ができます。

 

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

新セッションのご感想はこちら

 

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空数秘鑑定 50分 10,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定結果をお伝えする50分。

どこよりもわかりやすいと評判です。

※こちらのメニューは鑑定結果をお伝えすることに特化しています。

ご相談ごとや数秘結果について質問がある方は、

上記①のカウンセリングがセットとなったセッションをご利用ください

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空伴走セッション 50分 10,000円

(zoom開催)

 

過去にセッションを受けた方限定の

『伴走』となるセッション。

ご相談ごと、又は、今のサイクルが知りたい、

今後の方向性を相談したいなど、

話をきいてほしい。などなど。

お話を伺った上で、

より必要な助言をいたします。

 

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

※基本はzoom開催です。

対面でのセッションをご希望の際は、①~③の各メニューに以下の追加料金が発生します。

①+1回ごとのセッションにつき10,000円

②、③ともに +10,000円

 

お申込・ご質問はこちら

お申し込み・お問い合せはこちら↑のボタンから

お気軽にどうぞ。