「ありがとう!ヨーコチャレンジ!」始まります! | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

こんにちは♡ 解放ブログへようこそ✨

 

数秘鑑定士、直観カウンセラーのオグ・ヨーコです。

大好きな海の近くに移住して、4人の子ども達と夫と暮らしています。

 

セッションは、2つの数秘術の智慧を用いてお伝えする数秘鑑定や直観カウンセリング、コンサルなどをおこなっています。

 

悩みは氣づきとなり、魂の道が加速するセッション。

 

セッションやこのブログを通して皆さんが『本当の自分を生きる』一助となればとても嬉しいです。

 

✳︎お問合せご質問はこちらから→☆☆

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

今日は宣言であり、スペシャルな朗報です。ぜひ、最後までお読みください。

 

 

数秘講師として起業して4年目

おかげさまで沢山の方を鑑定させていただきました。


鑑定を受けてくださった方や定期的にセッションを活用してくださる方、周りの方にご紹介をしてくださった方、そしてブログを読み続けてくださる方、皆さんのおかげで今があります。本当にいつもありがとうございます。

 

私は数秘のサイクルで①に入っています。


①は、9年周期の数秘サイクルの中の1年目。「新たなスタート、種まき」の期間です。


その①の期間も残りあとわずか1ヶ月とちょっと。

 

この1年、これまで私の人生で後回しにして蓋をしてきたことに向き合ってきました。

ここにメスを入れてこそ、本当の意味で新たなテーマに向かうことができる、そんな感覚があったので地味にみえても外せない時間でした。

 

焦りたくても先を信じてじっくり向き合ってきたことで、不可能に思えた道が少しずつ開けてきました。

 

が、何か足りない。これでは①スタートとして十分だと思えない。まだスタート地点にしっかり立てたというだけで本当のスタートが切れていない感覚があるし、新たなテーマへ行動も起こしていない。

 

次にすることがある。自分の中でも実はわかっている。

 


それは・・・


ここからギアを上げ、よりもっと多くの方を鑑定すること。

 


数秘で表される「人生の4区分」においても、ここからはずっと私の人生は⑦


そして

成長した私の行く先をしめす「成熟数」の数字も⑦


私の生まれながらに得意なことを表す数字の1つも⑦なんです。

 

⑦は極めること。洞察力。探求すること。磨くこと。体験から学ぶこと。


そして、目に見えない世界との扉も開きやすい

 

沢山の人の人生に光を灯し精進した先に、できる次の貢献があるとも感じています。

 

そして、キャンペーンのもう一つの目的は、


数秘のサイクルに沿って行動を起こすとどうなるのか、

私が自ら実験台となって皆さんにお見せしていきたいのです。

 

 

というわけで


「ありがとう!おめでとう!ヨーコチャレンジキャンペーン」を行いますNEW

 

正式にはここから徐々に具体的な発表をしていきますが、

キャンペーン中は、セッション(鑑定)の代金を、とってもお得なお値段に値下げします。

 

「数秘鑑定をしてもらいたいけど、一歩踏み出せない」

「他のところで数秘で見てもらったけどいまいち理解できなかった。納得がいかなかった。」

「もう一度、相談したいことがある」

「初期の生年月日で出す数秘鑑定は受けたが、生まれた時の名前で出す数秘が気になっていた」方、ぜひ!チャンスです。

 

キャンペーンは人数の上限を決めて、上限に達するまでの限定数となります。

その私の大好きな、この時期に胸に刻みたい数にする予定です。

 

 

そして、キャンペーン価格でセッションを受けてくださるキャンペーン条件として以下をお願いする予定です。


①セッション後にご感想をいただくこと


②鑑定結果の一部をブログに投稿させていただく可能性を承諾いただきます。(お名前、お写真、詳しい生年月日などは載せません。ただし22日生まれなど、生まれた日にちに限っては載せることがあります。また必ずしも全ての鑑定を投稿するわけではありません。)

 

こうすることで、


私のセッションがどのようなものなのか?

セッションを受けることで解決すること

数秘鑑定って何?

数秘でどういうことがわかるのか、

数秘を活用するとはどういうことなのか、

数秘の読みときの奥深さや面白さ


などをリアルにお伝えできたら、

ブログを読んでくださる皆さんにとっても楽しく、それぞれの人生にも役立てることがあると思ったのです。

 

 

私ができる皆さまへの1番の恩返しは、

 

私が数秘の智慧を活用して生きて私自らが幸せに豊かに私にとっての最高の人生を生き切る姿をお見せすること。

数秘の智慧を活用していただくこと。

 

具体的なキャンペーン内容の発表は今後徐々に発表していきますので、お楽しみに。

 

鑑定を検討されている方は、キャンペーン期間をぜひ、ご活用くださいね。

 

今日はこのへんで。また!

 

⭐︎おまけ⭐︎

 

先日、海をお散歩していたとき、龍を見つけました。

 




まるで龍そのもの。

 

砂浜の川は日々形を変え、移動するので、海岸散歩の楽しみでもあるのですが

川は元々は山から流れ出た水です。

 

大きくて太い龍が山のエネルギーを背負って、人里を通り人々へ水を運び癒し、海へと流れいでる。

その海水が蒸発して、雲となり、また大地を雨となって潤す。

 

大自然は龍の循環のかもしれない。

 

砂浜をつっきる堂々たるさまの龍に感動しました。

 

自然に感動し、自然に気づきをえて、勇気を授けてもらい、自然に導かれる。

 

これって私たちのあり方の原点だと思いました。

 

 

この龍のすぐそばで目を瞑ってしばし過ごしました。



砂浜で過ごす時間は最高です。

 

この勢いのある龍のエネルギーが皆さんにもお届けできたなら嬉しいです。


 

 

ではまたここで会いましょう!さようなら!またね!

 

 

 オグヨーコ直観&数秘セッション 

直観と数秘で、

皆さんを解放へと導きます。

 私の得意なことは、その方の

エネルギーを微細に感じることとおりてくる直観。

様々な人生体験と俯瞰した目線で

あらゆる人に唯一無二の価値を見いだします。

数秘の知識と数字への敬意をもって

あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

「ヨーコさんの数秘セッションは素晴らしい」と

「鳳凰メソッド」を提唱する江島直子さんからもお墨付きをいただきました。こちら→⭐️⭐️

 

嬉しいお声が続々と届いています。

『このタイミングでこうして鑑定していただけたのは、私の背中を押してもらうため、何か見えない世界の引き合わせのように感じます。』

『気づきをありがとうございました。ヨーコさんを選んだ自分の直感を褒めてあげたい。』

『私にはない、と勝手に思っていたけど、あったことに気づけたこと、使わないともったいないと思えたことはヨーコさんのおかげです。』

『本当に凄いですね。納得いくものばかりです。

 

 〜MENU〜

 

星空星空鑑定+カウンセリング 2日間

60分×2(合計120分) 16,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定に加えて、ご相談ごとやコンサル(人生や仕事の方向性)を希望される方。

 

数秘鑑定50分と、カウンセリングやコンサルを50分

それぞれ別の日でおこないます。

 

鑑定日とカウンセリング日までの間に

(およそ数日〜約10日後)

ご自分の本当の気持ちと改めて自分の力で向き合うことができるため、

とても効果の高いものとなり、大変ご好評をいただいています。

※2日目の内容は、相談事(カウンセリング)から、パートナーシップ、仕事や今後の人生の方向性や生き方など、選択ができます。

 

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

新セッションのご感想はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空数秘鑑定 60分 10,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定結果をお伝えする50分。

どこよりもわかりやすいと評判です。

※こちらのメニューは鑑定結果をお伝えすることに特化しています。

ご相談ごとや数秘結果について質問がある方は、

上記①のカウンセリングがセットとなったセッションをご利用ください

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空伴走セッション 60分 10,000円

(zoom開催)

 

過去にセッションを受けた方限定の

『伴走』となるセッション。

ご相談ごと、又は、今のサイクルが知りたい、

今後の方向性を相談したいなど、

話をきいてほしい。などなど。

お話を伺った上で、

より必要な助言をいたします。

 

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

 

※全て基本はzoom開催です。

都内で対面でのセッションをご希望の際は、①~③の各メニューに以下の追加料金が発生します。

1回ごとのセッションにつき10,000円

都内セッションデーも不定期に開催しますが、

その際は追加料金はありません。

個別でお問合せください。

 

お申込・ご質問はこちら

お申し込み・お問い合せはこちら↑のボタンから

お気軽にどうぞ。