''Idea in daily life'' -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

退社&サラリーマン卒業

本日で今勤めている会社を退社いたします。

3年間と短い間でしたが、良いキャリアアップにもなりましたし、

楽しく仕事もできたので、大満足です。


今後はフリーランスで今以上に辛い事、楽しい事が

訪れるでしょうが、めげずにバリバリ頑張ります!


さぁ、これから送別会(@主役)!


きっと飲まされるぞ~~~!


GATELONG graphics/Norio Nagato

アメブロ始めました

どうも、はじめまして。

GATELONG graphics(ゲートロンググラフィックス)長門憲男です。

ブログはじめました。


mixiもTwitterもやってるのに、普通のブログって実はお初です。


これから、くだらないことから真面目なことまで

ココにズラズラ~っと書きなぐっていきますんで

よろしくどうぞお願いします。



さて今、HPを初めて作っています。

グラフィックデザイン12年たちますが、

なぜに今までWEBデザインに走らなかったかというと

単純にめんどくさかったからです。

あんまり儲からないイメージもありましたし。

まぁ、これからは勉強しながら頑張っていきます。



あ、HPは近日中には公開できそうです。

ご期待ください!(あ、やっぱり過度な期待はしないでください。。)


取り急ぎTOP画像です。
''Idea in daily life''-HPトップ画像


でわ。

GATELONG graphics/Norio Ngato
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6