アメブロ始めました
どうも、はじめまして。
GATELONG graphics(ゲートロンググラフィックス)長門憲男です。
ブログはじめました。
mixiもTwitterもやってるのに、普通のブログって実はお初です。
これから、くだらないことから真面目なことまで
ココにズラズラ~っと書きなぐっていきますんで
よろしくどうぞお願いします。
さて今、HPを初めて作っています。
グラフィックデザイン12年たちますが、
なぜに今までWEBデザインに走らなかったかというと
単純にめんどくさかったからです。
あんまり儲からないイメージもありましたし。
まぁ、これからは勉強しながら頑張っていきます。
あ、HPは近日中には公開できそうです。
ご期待ください!(あ、やっぱり過度な期待はしないでください。。)
取り急ぎTOP画像です。

でわ。
GATELONG graphics/Norio Ngato
GATELONG graphics(ゲートロンググラフィックス)長門憲男です。
ブログはじめました。
mixiもTwitterもやってるのに、普通のブログって実はお初です。
これから、くだらないことから真面目なことまで
ココにズラズラ~っと書きなぐっていきますんで
よろしくどうぞお願いします。
さて今、HPを初めて作っています。
グラフィックデザイン12年たちますが、
なぜに今までWEBデザインに走らなかったかというと
単純にめんどくさかったからです。
あんまり儲からないイメージもありましたし。
まぁ、これからは勉強しながら頑張っていきます。
あ、HPは近日中には公開できそうです。
ご期待ください!(あ、やっぱり過度な期待はしないでください。。)
取り急ぎTOP画像です。

でわ。
GATELONG graphics/Norio Ngato