退社&サラリーマン卒業
本日で今勤めている会社を退社いたします。
3年間と短い間でしたが、良いキャリアアップにもなりましたし、
楽しく仕事もできたので、大満足です。
今後はフリーランスで今以上に辛い事、楽しい事が
訪れるでしょうが、めげずにバリバリ頑張ります!
さぁ、これから送別会(@主役)!
きっと飲まされるぞ~~~!
GATELONG graphics/Norio Nagato
3年間と短い間でしたが、良いキャリアアップにもなりましたし、
楽しく仕事もできたので、大満足です。
今後はフリーランスで今以上に辛い事、楽しい事が
訪れるでしょうが、めげずにバリバリ頑張ります!
さぁ、これから送別会(@主役)!
きっと飲まされるぞ~~~!
GATELONG graphics/Norio Nagato