退社&サラリーマン卒業 | ''Idea in daily life''

退社&サラリーマン卒業

本日で今勤めている会社を退社いたします。

3年間と短い間でしたが、良いキャリアアップにもなりましたし、

楽しく仕事もできたので、大満足です。


今後はフリーランスで今以上に辛い事、楽しい事が

訪れるでしょうが、めげずにバリバリ頑張ります!


さぁ、これから送別会(@主役)!


きっと飲まされるぞ~~~!


GATELONG graphics/Norio Nagato