''Idea in daily life'' -2ページ目

最近の仕事〜2010/10〜

愛媛大学学生祭ポスター

$''Idea in daily life''-愛媛大学学生祭ポスター


製薬会社、ドラッグストア店頭什器

''Idea in daily life''-ドラッグストア店頭什器2
''Idea in daily life''-ドラッグストア店頭什器1

この店頭のイメージはほぼ1日でというハードスケジュール。
もちろんこれだけじゃなくこの各種アイテムも揃えて。
しんどかったー。

ということで、今はヒマしてますw

散歩

金木犀の香り漂うこの季節に、立て込んでた仕事が
一段落したので、まったりと近所を散歩しました。

ほぼ引きこもりで爺さんみたいな生活だったので
リハビリのように筋肉と間接を動かしに。

そんな時にふといろいろなモノに目を向けてみると
クスっとしたくなるような感じがあったので写真をとってみた。

''Idea in daily life''
''Idea in daily life''

なんの意味があるのかわからんけど
ビートルズっぽいイラストがシャッターに。
でも、なぜかドラムのリンゴはいませんw

$''Idea in daily life''-キュートなかぼちゃ

帰りに買い物で八百屋に行った時に見かけたかぼちゃ。
ハロウィンにむけてのシーズンなのに、まったくの無視。
しかもなぜか片方は怒ってるし。

今後も定期的にこういうのアップしていこうと思った32のおっさんでした。

なんかラッシュだ

なんでだかわかりませんが、
全然営業もしてないくせに今週に入って全然知らない所から
3件も仕事の話がきた。

8月末からやっている雑誌(52p)ももうすぐ終わりそうで
10月どないしよーって思ってた所の朗報です。

このご時世にアプローチもかけていないのに
仕事のオファーがくるような自分は調子にのってもイイですか?
ウハーーーーーーーー!!

カイジ風にいうと「なんたる強運!」てな感じです。


でも幼少の頃から変な所で運が強いような気がするようなしないような。
見た目や回りの人のイメージ(テキトーな感じ)とは裏腹に
常に危機感感じながら生きてるんだけど、結構ヤバイと思った時に
チャンスや良い出会いや助けてくれる人やモノや金の出現やらと
運に味方されてるような気がします。

でもその反面、普通の人が味わえないような最悪のことも多々あります。

ってことは結局はプラマイ0って感じもするし、
なんだかよくわからんもんだ。

なんかの本で読んだけど、アスリートなどの一流は
常に最高のイメージを描いてトレーニングしているらしい。

でも超一流は最悪の事をイメージしてそれを回避するために
トレーニングをするんだって。

どっちも努力するってことに変わりはないんだけど、
どちらも大事な要素なんだと思う。
ポジティブシンキングが良しとされるかもだけど
ネガティブシンキングも以外と重要かもね。
いずれの考え方にしてもストレスを貯めずに
より良い方向に進むようにその場その場の最善の選択を
するってことが一番イイのかもね。

うん、なんか書いてることがよくわからん。