散歩
金木犀の香り漂うこの季節に、立て込んでた仕事が
一段落したので、まったりと近所を散歩しました。
ほぼ引きこもりで爺さんみたいな生活だったので
リハビリのように筋肉と間接を動かしに。
そんな時にふといろいろなモノに目を向けてみると
クスっとしたくなるような感じがあったので写真をとってみた。


なんの意味があるのかわからんけど
ビートルズっぽいイラストがシャッターに。
でも、なぜかドラムのリンゴはいませんw

帰りに買い物で八百屋に行った時に見かけたかぼちゃ。
ハロウィンにむけてのシーズンなのに、まったくの無視。
しかもなぜか片方は怒ってるし。
今後も定期的にこういうのアップしていこうと思った32のおっさんでした。
一段落したので、まったりと近所を散歩しました。
ほぼ引きこもりで爺さんみたいな生活だったので
リハビリのように筋肉と間接を動かしに。
そんな時にふといろいろなモノに目を向けてみると
クスっとしたくなるような感じがあったので写真をとってみた。


なんの意味があるのかわからんけど
ビートルズっぽいイラストがシャッターに。
でも、なぜかドラムのリンゴはいませんw

帰りに買い物で八百屋に行った時に見かけたかぼちゃ。
ハロウィンにむけてのシーズンなのに、まったくの無視。
しかもなぜか片方は怒ってるし。
今後も定期的にこういうのアップしていこうと思った32のおっさんでした。