ヨガで心と身体を整える | 春日井市「やさしいヨガ教室」  Rikaのブログ

春日井市「やさしいヨガ教室」  Rikaのブログ

愛知県春日井市で、ヨガ教室をしています。
少人数でアットホームな教室です。(女性専用)
参加者募集しています!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRIKAのブログです。
 
本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ~ビックリマーク
 
今日も、よい天気でしたね~晴れ
 
暖かくて、窓全開でのレッスンでした~アップ
 
参加者様は、窓側の風通しの良いところですグッド!
 
外から、鳥の鳴き声が聞こえてきていました。
 
目を閉じると、自然を感じます照れ
 
そんな中でのヨガレッスン音譜
 
ヨガマットの、お隣さんとの間隔も十分ですグッド!
 
 
いつも参加者が多かった木曜日も、今はこんな感じですあせる
 
毎回、違う音を響かせるシンキングボール…。
 
今日は、とってもいい音を響かせていました音譜
 
私の状態が表れるのかな!?
 
 
ヨガの深い呼吸で、心を落ち着けていきますラブラブ
 
ゆ~ったりと、時間が流れていく感じでしたね照れ
 
コロナウィルスのことなんて、頭の中から手放して~。
 
日頃のストレスから心や体を解放していくと、それが免疫力アップにも繋がりますグッド!
 
コロナウィルス感染拡大前から定期的に参加されている方々は、引き続き参加いただけているようです。
 
ヨガが日常になっている方々は、コロナウィルス感染拡大でも身体を動かして心を整えて免疫力アップしています。
 
たま~に参加されていた方々が、参加を自粛されている感じですあせる
 
元々健康な方は健康を維持し、運動習慣がない方が運動不足になっていくように思います。
 
運動不足から、体力も免疫力も下がります…。
 
コロナウィルスに負けない体を作るために、身体を動かしましょうビックリマーク
 
毎回、備品、室内、参加者様の触れる場所などは清潔を保ち、換気をしながらヨガレッスンを行っております。
 
グループレッスンが気になる方は、プライベートレッスンをご利用くださいニコニコ
 
 
「やさしいヨガ教室」
       ↓
https://kasugai-yoga.jimdo.com/