買っちゃいました! | 春日井市「やさしいヨガ教室」  Rikaのブログ

春日井市「やさしいヨガ教室」  Rikaのブログ

愛知県春日井市で、ヨガ教室をしています。
少人数でアットホームな教室です。(女性専用)
参加者募集しています!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRIKAのブログです。
 
今週に入ってから、社会が動き出したって感じですね。
 
息子の学校からも、春期休暇明けから学校再開のメールが届きました~アップ
 
娘の習い事の空手も、練習が再開されましたが…。
 
型のみあせる
 
組手は、さすがに練習できないですね…。
 
娘が
「家でも練習したいビックリマーク
と言うので受け手をしていたのですが、力が強すぎる~叫び
 
なので、買っちゃいました~アップ
 
ファイティングバックビックリマーク(サウンドバックはてなマーク
 
 
土台に80キロの砂を入れるそうですが、砂利にしました。
 
これで、思いっきり練習してくれいグッド!