大津が普通にリゾート地 | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳


 なんか気温が低い気がする。昨日は北海道でオーロラが出てたって聞きました。低緯度でオーロラが観測されて、太陽が異常に爆破しているとニュースでやっていますねえ。太陽爆発ですか。
映像も出ていましたが、あんな風に太陽が爆発するのでしょうか。CGっぽいと思うのは私だけでしょうか。世界中で洪水が起きていて、中国は相変わらず徹底して水攻めにあっている感じです。大阪も雨の振り方が変で、この半年前くらいから、レーダーと全く合ってない。情報が隠される様になったのでは無いかと疑っています。


オーロラも、気象操作の副作用だと思いますよ。そのせいか、一昨日の夕方の空が、今までの見た記憶に無いくらいに、良い色合いでした。深い青から群青にグラデーションして行く空は、感動的ですらありますね。そこにコウモリが飛んでいて、やっと雀のチラホラ戻って来て、インスピレーションとしては、何か明るい兆しを感じますね。



 その日は晴れ渡っていて、滋賀のマンションに行ったんですよ。現場が12階。琵琶湖が遠くまで見えていて、裏手は競艇場がありました。トンビが滑空している様子が上から見える。湖岸に大きなマンションが立ち並び、高級リゾート地みたいな雰囲気になっていて驚きました。滋賀っていったら、琵琶湖の周辺に平家がいっぱいあるイメージだったけど、もう昔の雰囲気はほとんどありませんね。天気の良さも手伝って、穏やかな住み良い街ナンバーワンかよ、って思ってしまいました。



 この滋賀県は、実はずっと景気が良いんですよ。大阪はリーマンショックでぼろぼろになっても、滋賀は求人も多いし人口も増えるしって状況になっていました。ここはもともと、信長が城を構えるくらいに日本の要所でもあって、直ぐ隣は美濃でしょう。美濃を制するモノは日本を制するってなくらいで、東西の交通の要所ですからね。
大阪の工場も、滋賀にどんどん移転する様になっていたんですよ。水はあるいし米は取れるし、災害も少ない。滋賀県、良いですよねえ。おそらく滋賀県民なら、京都人とも上手くやっているでしょうね。琵琶湖の水位も、過去最高に低下したとか、テレビが例によって不安を煽っていましたが、行ってみれば何も減って無かったです。とにかく不安要素を探しては煽る。テレビのやっている事は、国民の情緒を破壊して精神疾患を作り出す事かも知れません。一方で、本当に心配すべき事は隠していますよ。

ネットで、自販機が破壊された写真が出回っていましたが、そんなのは一切報道しませんからねえ。



 中国人がね、日本語が少し喋れる美人で、日本に自分たちが移住している現状を動画で話しているんですよ。もう富裕層が続々と、池袋、西川口、新小岩、亀戸、竹ノ塚、あと晴海、豊洲、有明のタワマン、これらに大量に移住しているのを、喜んで解説していましたよ。日本は中国人に取ってチョロい、って話をしています。もちろん、犯罪で富裕層になった中国人は日本人は受け入れないから帰らせるってコメントしておきました。

当たり前ですよ。中国人の富裕層なんて、120%犯罪者でしょ。美人だろうが、私は容赦しませんよ。当たり前です。


 河野太郎が支持されて、新しい日本人を呼び寄せている。クルド人やイスラム教徒が目立っているけど、もっと狡猾な中国人たちが彼らに隠れて入り込んでいる。日本人、本当に対抗できるのでしょうかねえ・・・。まだ人数で圧倒してはいますけど、一つ一つ街が落とされて行けば、最終的にはフランスやイギリスの様になる。

例えば、

 ロンドン市長 イスラム教徒
 バーミンガム市長 イスラム教徒
 リーズ市長 イスラム教徒
 ブラックバーン市長 イスラム教徒
 シェフィールド市長 イスラム教徒
 オックスフォード市長 イスラム教徒
 ルートン市長 イスラム教徒
 オールダム市長 イスラム教徒
 ロッチデール市長 イスラム教徒

これがイギリスの現状だって話ですよ。


ロンドンはほぼ100%アングロ・サクソンの街で、まあ当然ですよね。彼らが街を作ったんだから。しかし今では、白人は人口の4割を切って、そこで選挙をやるんだから、絶対に勝てるわけもなく、ただただ街を乗っ取られて行く。イスラム教徒は、無条件にイスラム教徒の候補に投票するし、司祭が選挙に行けと言ったら必ず行く。宗教パワーで一撃です。


 多分化共生とか、LGBTとか、本気で正しいと思ってる人とか、どれくらいいるのでしょうね。四年前のNHKの変態番組が発掘されて、かなりの問題になっています。何年もかけて、日本人の価値観を壊し、判断力を無くす工作が行われて来た証拠ですよ。テレビを見ていると、何となく時代がそうなって、周りの皆んなも受け入れているのだろうな、なんて感覚麻痺に陥るのでしょう。
おそらく同じ手口で、イギリスもフランスもドイツもアメリカも、社会が内側から破壊された。


時々、私の様に生まれた胎児の頃から自己肯定感が強い個体が現れて、周りの全員が流されても、それは違うって言ふ者が日本には沢山いるんですよ。大量では、そんなのが徹底的に排除されてしまったのでしょうね。日本人は良く、群れる流されるって言われていますが、実際には大陸の人間の方が群れる流されるタイプです。
イギリス人は、だから反発してEUを離脱した。そのイギリス人は
でさえ、被った痛手は非常に大きい。



 ウイルス対策と同じで、例え感染しても、免疫力が負けなければインフルエンザにもコロナにもなりません。日本はまだ微熱があるか無いかで済んでいます。これで気がついて、対処して間に合うのかどうか。先日の政府がこっそりやったパブコメでは、予想を遥かに超えて17万の意見が寄せられたのだとか。例え100万の意見が来ても、こっそりやる時点で無視の一択ですよ。しかし、日本人は伊達じゃない事は知らしめたかも知れません。


 窃盗の多いベトナム人、強姦の多い韓国人、決して混ざらないイスラム教徒、そのうちテロに走りそうなクルド人、その他も危険因子だらけです。でも、一番狡猾なユダヤ人と中国人は、絶対に注意から外さないでくださいね。むしろ、自分たちに注意を逸らす為に、犯罪的外国人をわざと日本に持ってくるまである。


孫や子にツケを回すなって、それで消費税だのなんだのと受け入れて来たはずが、孫や子に残す街を外国人に譲り渡している。自公政権の支持者って、対話とか無理な感じがします。ほとんど自然の脅威。

次の世代は、なんとか政治的にもっと強くなって欲しいし、そうならないとイギリスと同じ道を辿る事になる。気楽にボクシング観戦でもしたいたいが・・・。