続・産業歴史博物館設立実行委員会(エンジン博物館)

続・産業歴史博物館設立実行委員会(エンジン博物館)

世の中に、今現在に起きている事象、過去の歴史や隠れた世界の勢力との分析を通して、
これからの世界の未来と、日本のあり方を模索します。

NEW !
テーマ:
韓国の公取委が、韓国トヨタに因縁をつけて罰金刑。トヨタの広報がどうたらこうたら、という話です。


もう韓国は完全に狂っていますね。あそこはもう、韓国人がデモや選挙でどうこう出来る国じゃない。もう完全に北朝鮮の管轄下に入ったと考えて間違いない。
今、順を追って軍隊から掌握している最中なのでしょう。こりゃ今年は有事は無いって書きましたけど、想像以上に韓国が暴走していますので、秋くらいには怪しい事になるかも。


あの国は終わっていまして、親日罪なんてのがあるのだそうです。しかも、あの国は法律を作りますと、遡って効力を発揮させるという、おおよそ法治などとは程遠い体制を布いています。遡って適用、ですよ。


こんな国ですから、爺さんが日本企業で働いていて財をなした、そんな理由で親日家として財産没収とかやっています。


国というか、ほとんど未開の土人に相応しい。



こんな連中の所に飛び込んで、日本の名だたる企業が活動中とか…。



今日は東京でしたっけ?歩道に車が突っ込んで。
昨日は放火した韓国人が逮捕です。この韓国人は観光で日本に来た、「何となく火を着けた」と供述していますね。

私はこれらは事故や事件ではなく、戦争行為だと思いますよ。単発的にテロをやっている。
これ、いちいちブログには書いていませんが、韓国人の犯罪、事件、テロと思われるそれらの事案は、常に発生しているんです。こいつら本当に危ねえ。


親日罪と並んで、反逆罪とかも強化しているようで、文政権はファシズムにひた走る。ヤバいっすねえ…。


数年前、ウクライナがファシズム化させられると予想しましたが、こちらはハズレ。まさかの韓国でファシズムが始まってしまいそうです。
一番弱い所、一番容易く煽れる所が火種になる。世界には二百も国があるのに、そんな国がお隣さん。やっぱり日本は古代から同じように、こいつらとは武器を持って向き合うしかないのですよ。


中国も静かにしていますけど、人民にスパイを強要する国ですからなえ…。新年早々、面倒くさい連中です。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス