他人から良く見られたい
頑張って、なんでもやらないといけない
良いお母さんで
良い会社員で
良い人間で


そんな風に、生きていたら
どんどん苦しくなってきて

ある日、ポキっと折れた私

そんな私が心屋に出会って、人生がガラっと変わった。





潜在数秘術マスター
ひらっち塾事務局


かおり♪です







1月12日心屋認定講師さん来ますよ!




クリスマスイブの日にあった心屋仁乃助さんのライブで「熊本心屋仲間」集合♪




心屋と出会って
今までの「他人からの評価を気にして頑張る私」から


役に立たなくてもいい
頑張らなくてもいい
ダメでもいい
ただ、ここにいるだけでいい


そんな風に思えるようになったんだけど
熊本で、誰かとそんな話しをしたいなと思っても、出会った事がなかった。



いやいやいやいや
きっと私みたいな人、熊本にいるはず!


そう思って、心屋認定カウンセラーの二人に声をかけて実現した「熊本心屋勝手にブラックカフェ♪」


おかげ様で、毎月満員御礼で開催させていただいてますラブ

本当にありがとうハート



そんな、記念すべき新年の1月開催のブラックカフェ♪



なんとっ
心屋認定講師であり、私の師匠でもある
心屋認定講師 ひらっちさんが、特別ゲストで来てくれますラブ




先日開催された起業支援セミナーで、私と熊本心屋仲間のかよに挟まれている「ひらっち」さん

とーっても気さくで
優しくて
すごい人です爆笑


そんな、ひらっちさんと
喋り放題の、質問し放題の、カウンセリングだってしてくれちゃうかも。


こんな機会、熊本では、もうないかもしれません!



今回は新年という事もあり、カフェではなく
高級和食のお店をお借りしましたよハート



熊本心屋仲間、みっちゃんと下見に行ったー


特別に、1500円でのランチの作成のお願いを快く引き受けてくださったお店の方に感謝です。(普段は2000円以上ですよ)



←クリックハート





心屋ってなに?
心屋って聞いた事はあるけども、よく知らない

そんな人も大歓迎爆笑


私達の開催する「ブラックカフェ♪」は、来てくれた方々が主役

 
たーだ、世間話ししてもいいし
ブラックな愚痴を言ってもいいし

なんのテーマもなく、ただただ喋ってるだけですニヒヒ




今までの参加者さんからのご感想





あなたに会えるのを楽しみにしていますハート





熊本心屋勝手にブラックカフェ♪

1月参加者様募集中です

 

定員15名様残2名様

↓↓↓

平成31年1月12日(土)13時開始15時終了

熊本市中央区街中周辺

 

参加費2000円飲食代別

image←クリックハート





 

 1月17日(木)人吉市東西コミュニティセンターで開催

ブラックカフェ♪番外編

身体も心も緩ませよう〜amicalと数秘のコラボ❤️


国宝の「青井阿蘇神社」もありますよんハート

 

 

人吉球磨に来るだけでも価値あるからね!!!

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 


 

メルマガ読者さんには、先行案内しちゃいますよん

 

↑このバナーの作り方知りたい方、作って欲しい方はメッセージくださいなハート裏メニューでご案内します。

 

 

 

 

 

「数秘術」ってなに?

私のナンバーってなに?

自分の数字って、実はひとつじゃないんですよ!

知りたい方、興味ある方、ぜひどうぞハート

潜在数秘術セッションのご案内

自分の生まれてきたかった意味がわかります。

 

 どうして、こんな選択をしてしまうんだろう、どうしてこんな行動をしてしまうんだろう。

 そんなあなたは、生まれてくる前から、そんなあなたを、選んで生まれてきたんです。

そんな数字の意味を知りたい人はコチラへどうぞ


 

 

 

ぐるぐるモヤモヤの子育てが笑顔で大丈夫!に変わる1day講座
ただいまモニター価格で募集中です!
 
image

 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら

image

 

私のフェイスブックです!フォローしてくれたら嬉しいです

 

ブログもフォローしてくれると嬉しいですドキドキ

フォローしてね

 

 

 

image

そんな過去の私を笑顔で毎日を過ごせるようにしてくれた「ひらっち塾マスターコース」の先生です!

私の師匠 ひらっち塾長のブログはこちら