いよいよ、明日になりました!

あなたにもすぐできる、超絶効果的な内容を

お伝えするよー♪


7.9月に大阪で開催した、

大好評の「実践的マーケティングセミナー」

ご好評にお応えして、

第三弾の開催が決定しました!!!!

 

驚きのスピードでお申し込みを頂いています^ ^

生のセミナーはこれで最後の予定なので、

迷ってないで来るべし!

売れるための要素満載だから^ - ^(^_−)−☆

 

ひらっち起業支援セミナー
シバトモに聞こう♪

明日から実践できる!売れる構造徹底解説 

『決定版★実践的マーケティング&ブログ講座』

講師:シバトモ

日時:12/22(土) 13:00〜17:30

場所:福岡朝日ビル 地下1F会議室(博多駅前)

 

大阪で開催した2回のセミナーの内容を、

まとめて濃縮し、さらにパワーアップした

内容でお届けしまーす♪

 

 

「聞きたいけど、大阪遠かもんなー」

というお声が多かったので、

シバトモに拝み倒して、

九州・福岡にお呼びしました^ ^

 

僕が実践して、

ブログのアクセス数が3倍になり、

いいねも5倍になって、

お申し込みも増えた

恐ろしい(笑)内容です!

 

 

★こんな人にこそ、来てほしい!

 集中解決型のセミナーです。

 

 ◆起業したい人、もっと自分を広めたい人

 ◆マーケティングをどうすればいいのか

 困っている人

 ◆自分の売り出し方がわからない人

 ◆いろいろやってみてるけど、イマイチ
 うまくいかない人

 ◆もう一度好きなことで頑張るぞー!って人

 ◆SNSっていろんなものあるけどどう使えば

 効果的なの?

 ◆ってかSNSの使い方がわからない!って人

 ◆ブログの書き方に困っている人

 ◆どうやって書いていけばいいか、何を書い

  ていいかわからない人

 ◆関西のBBAのお笑いで大爆笑しながら学び

 たい人!(笑)

 

そんな悩みを、

20年以上マーケティング業界・デザイン業界で

(それもかなりの大手!)で最先端を走ってた

シバトモ が解決してくれるよ♪

 

 

前2回の様子はこちらです!

7月のレポ

https://ameblo.jp/leona711050/entry-12392901689.html

https://ameblo.jp/hiracchi2014/entry-12393261305.html

9月のレポ

https://ameblo.jp/leona711050/entry-12406157744.html

https://ameblo.jp/hiracchi2014/entry-12406637579.html

 

9月の様子。7月を上回る方がお笑いの輪に(笑)

 

 

7月の様子。満員御礼の大盛況♪
(盛況すぎて、いろんな意味で暑すぎっす!)

 

 

ちなみに、

今回も、爆笑は必至です(笑)

なんせ、シバトモが講師だから(笑)

 

 

このセミナーのそもそもは、

シバトモ と無駄にダベっている時に、

 

ひ)「カウンセラーで食っていきたいって

   思ってる人、たくさんいると思うん

   だけど、最低限やらなきゃってこと

   知らなくて、そのやり方もわからな

   くて、消えていっちゃう人多いのが

   すごく残念だよねー」

 

シ)「あ、そんなんやったらワタシいくら

   でも、教えてあげれんでー♪

   そんなもんで周りの人が儲けて

   楽しんでいけるならいくらでも

   教えてあげるわ!」

 

と、僕の想いに乗って、

シバトモの目が輝きだした(笑)のが、

きっかけ。

 

↓詳しい経緯はシバトモのブログをお読みください!

仕事には実務的な知識や手法も大事だよって話。

https://ameblo.jp/leona711050/entry-12382980347.html

 

 

とにかく、マーケティングやブログで、

「ここテッパン!」

という内容を毒舌と笑いで

徹底的にぶっこんでいきます♪

 

 

★主なコンテンツ

 

【第1部・マーケティング編】

 ◆お仕事としてSNSを活用するヒント
 (Facebook/Twitter/Instagram) 

 ◆興味をそそる告知記事を書く秘訣 

 ◆自分のキャラを知ってもらうヒント 

 ◆セルフブランディングのロジック

【第2部・ブログ編】

 ◆伝わりやすい文章の構成パターン

 ◆読まれるブログと読まれないブログの

  決定的な違い

 ◆目的別ブログの最適文字量

 ◆読まれるブログに必要な事

 ◆伝わるブログに必ず入っている事

 ◆ブログに掲載する写真の効果的な使い方

 ◆SNSで友だち・フォロワーを増やすコツ

 

終了後、フリーの質疑応答でプチコンサルもあります♪

 

大阪では2回で16,000-だった内容を、

今回はマジおトクな金額でご提供します!

(大阪の方スミマセン^ ^;)

 

同じ文章を書くなら、

楽しんで書きたいもの。

ただ書くだけではいつか飽きてしまいます。

楽しんで自分のキャラやイメージを出しながら書く、

読まれる・伝わるに繋がる色々な実践に基づく文章のヒントや、

ブログを楽しんで続けるコツなどをお伝え致します。

 

お仕事でブログを書く方はもちろん、

趣味や自己啓発でブログを書きたい方にも♪

 

 

★こんな効果が期待できます!

 

 ◆起業に必要な「自分を売る・知ってもらう」

 という事を「売り込まずに」できる手法

 が学べます。

 ◆伝わる告知記事を書けるようになります。

 ◆効果的なSNS別の活用方法がわかります。

 ◆自分の特性にあった、ラクに売れるため

 のブランディング方法がわかります。

 ◆伝わる・読まれるブログが書けるようにな

 ります。

 ◆ブログのアクセス数が増えます。

 ◆ブログが楽しく書けるコツを習得できます。

 ◆ブログ・SNSを通した、情報発信と

 コミニュケーションの方法がわかります。

 ◆楽しく書いたブログのアクセスが上がり、

 毎日気持ちよく自分の気持ちを書けるよう

 になります。

 

九州の人が聞けるのは、
これが最初で最後かもしれません!

(シバトモをその気にさせるのは大変なので・・・(笑))

 

この実践で役に立つ知識や手法を使って、

気持ちよくブログを書いて読まれたい!

商売繁盛で楽しく起業したいって人は、

ぜひ、お越しやすー♪

 

ひらっち起業支援セミナー
「シバトモに聞こう♪』
明日から実践できる!売れる構造徹底解説 
 『決定版★実践的マーケティング&ブログ講座』

講師:シバトモ

日時:12/22(土) 12:30〜17:30

場所:福岡朝日ビル 地下1F会議室

    福岡市博多区博多駅前2-1-1

   http://www.asahibuilding.co.jp/fukuoka_access.html

参加費:お振込 12,000- カード決済12,600-

定員 : 30名

 

 

◆ゲスト講師:シバトモのご紹介


心屋マスター22期(あきマス) ・エクスマ塾(エクスペリエンスマーケティング)69期 ・タロってデザれるカウンセラー (タロって⇒タロットセラピスト、デザれる⇒デザイナー、カウンセラー⇒心屋認定カウンセラー) 
タロットは小学生の頃からの趣味がこうじて、デザイナーは芸歴20年以上、カウンセラーは自分を見直してる間に興味がこうじて今に至る(笑) 色んなドツボを踏み倒して心や価値観が歪みきって生きづらさ最高潮の2014年、心屋仁之助氏が主宰の「心屋塾」の門を叩く。
そしてマスターコース22期を2015年3月に卒業。 卒業後はカウンセラー・講師として早い段階から頭角を現す。 
2015年3月から今までのデザイン業に加えて、カウンセラー・講師業を開始。 同年「エクスペリエンスマーケティング(通称エクスマ)」の69期生としてエクスマ思考を学ぶ。 
デザイン業は、芸歴20年超えで大手企業の制作物も多く手がけており、2017年~は、心屋仁之助さん・心屋智子さんのアメーバオフィシャルブログのデザイン、心屋仁之助さんのブログ保守管理も継続して担当中。 
長年の広告デザイン業で培った経験・知識、心屋で培った経験・知識、エクスマで培った「売り込まなくても売れる」手法と経験を活かし、どの仕事も現在精力的に活動する、オモシロ&毒舌な大阪人。