【朝ブログ】

 

祝!「熊本 勝手に心屋ブラックカフェ☕」

 

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

 

昨日の集合写真Σp[【◎】]ω・´)

(かおりちゃんのブログからお借りしました)

 

 主催者は後列ソファーに座っている右から3人

右からかよさん、かおりちゃん、みっちゃん

 

かよさんとみっちゃんはジェニマスの先輩、かおりちゃんはひらっち塾卒業(事務局もやってる)

 

どんな様子だったかと言うと…こんな感じ

ワンフード、ワンドリンク付き(*^ー゚)

 

 

はじめましての人でも大丈夫な温かい雰囲気

全体で話をしたり、聞いたり。
 
 
色んなセッション体験もできる。
かよさん(中央)のアソシエーションカードとか
 
 
 
かおりちゃん(左)の潜在数秘術とか
みんな真剣
 
 
私はみっちゃんの「観音力カード」を引かせてもらったり。(絵はあの草場一壽さん)
サイコロを振って出たカードからは、「スタートラインに立っている」というメッセージ!何てタイムリーなのっ。

一番右がみっちゃん

 

 

熊本でこんな場があるって嬉しい!
 
私にとっては新しい出会いや懐かしい再会やあってそれもまた嬉しかった。
 
 
次回は11月20日(火)12:30~14:30
熊本市内のカフェ(予定)
参加費2000円
だそうです。
 
安心で安全であったか~い『心屋ブラックカフェ』です。心屋知ってても知らなくても関係なく楽しめます(*^ー゚)
 
 
かよさん、みっちゃん、かおりちゃん、カフェを開催してくれてありがとう❤️
 
ひとみちゃん(また会えて嬉しかったよ!)、あやさん、せいちゃん、ふみちゃん、またお会いできますように!
ふみちゃん(左)から主催者の3人に花束贈呈💐
 
 
Lee(’-’*)♪