うーみーはー ひろいなー 大きいナー


行ってー 見たいな あまくさのうーみー




行って参りました



天草の海



こんばんは 心屋認定カウンセラー みっちゃんです




以前 テラコヤにて 一緒に読み聞かせをしていただいた kentaroさん主催のイベント



天音祭



oto oto oto(音)



in in in...(韻)



教会の造りだからか奥のホールで奏でる響きは 異空間



ずーーーんと震える 音



クワアアアアンと舞う 音



そしてメロディ



これって 気持ちいい♨️










ハングパン



客席から聞いたのは初めて。



玄武さんとのコラボレーション



地底をなぞる音と柔らかな天音がホールを満たしてゆきました




そして 三角アフリカンダンスクラブの皆さん💕




かわいいー♪


めっちゃキュート💕



女性が 軽やかに楽しげに幸せに居るだけで 辺りをパッと 華やかにする。



凄いなぁ。


この日 1日ドライブ日和


運転時間 7時間半!!(高速、3号線コワイので大回りww)


よく頑張ったー☺️


その間、子かめの送り迎え。パパさんや先生。ありがとうございました。嬉しいです。





マリア様も ご満悦🤗



ありがとー(* ´ ▽ ` *)



◎顔出しまでお伺いしてなかったので 皆様、想像力を駆使してくだだいませ💕


新年🎍 1月 熊本 勝手に心屋ブラックカフェの企画が着々と進んでおりまするh( *´艸`)





なんと 心屋のあの人✨!?が やって くる かも!?!?(´▽`)


カミングスーン


参加希望のかたは フェイスブックより希望の気持ちを伝えてくださると 優先的にお席のご用意ができます


お待ちしてます💕


みっちゃんの紹介


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


大好評


   12月 熊本⭐勝手に心屋blackカフェ


⭐2018年12月16日 (日曜日) 10時~



詳しくは


満員御礼 → 増員1名 →満員御礼


ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)


メンバー☕


潜在数秘術マスター


アソシエーション・カード・マスター


ひらっち事務局


かおりちゃん♪


結婚と子育てに寄り添う専門家


心屋認定カウンセラー


濱田かよこ


心屋式ehonのセラピスト


心屋認定カウンセラー


青木みつえ




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで陽だまりカフェ


心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。


心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*)


詳しくは☘️こちら☘️


申し込みは🌠こちら🌠