超“ツイテル”女の京都カメラ旅2日目♬ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

京都カメラ旅の1日目はこちら


1日目の夜は

「推し酒の会」で、美味しい料理と
美味しいお酒をいただいて

たーっぷり喋り倒し

ゆうちゃん宅に泊めてもらった音譜

2日目は、朝イチでスタバへ


聖地巡礼その②

「のりラテ」をいただいたキラキラ




スタバラテ好きは一度は飲むべし❣️✨


マグカップではなく紙カップにして貰えば
「のりラテ」って書かれてる写真が撮れたんだ!

と、後から気が付いたꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)



この動画を作った時に

ゆうちゃんがお願いしてくれて
のりちゃんにも登場してもらったの




なので、直接お礼に行きたーいキラキラ

と、話してたんだけど、

まさか、その後、

半月で実現するとは‼️


決めると早いっ‼️


カメラ目線、あざーーーっすラブラブキラキラ



そして、この時、

時間的にもう
Beトレ会場入りしてるだろう、と思い
ものすごく油断してたんだけど


聖地に教祖さまが現れた‼️(言い方www)


隠し撮りではなく、許可いただきました(*^^*)



どんなに通っても
全く遭遇しない人もいる、と聞くのに


初訪問で、初遭遇

超〜ツイテル!!


ゆうちゃんも「持ってる」けど

私もかなり「持ってる」!

その相乗効果、すごい。。。。




あ〜〜私、幸せだ。。。

ヤバい。。。めちゃくちゃ幸せキラキラ

も〜ほんっと。。。幸せだぁ〜キラキラ



と、ふーん族が振り切って
1000メッチャになっておりました
ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)



面白いね

普段、100メッチャの時って
かなり大はしゃぎするのに

1000メッチャまで行くと
静かに感動するのね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

思えば、広島闇営業ライブの時も
かなりクールに感動してたな、私。。。

(おそらく許容範囲を超えるんだろな)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


お腹を満たして、

ロームシアターへGO♡



いつ頃の仁さんだろう?




Beトレ開場までの間、

どまききみちゃんと近所をお写んぽ音符






ええ顔しとるなぁ〜♡ 

と思いながら撮ってたけど


私もたいがい、ええ顔しとったね
ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)

Photo by どまき





Beトレの様子は、こちらにて♡



ちなみに、

この二日間で歩いたのは

35,000歩でした



そりゃ疲れるわꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)





だけど、歩けるということが既に

奇跡的なことキラキラ


自分を満足させて

自分に合ったケアをしていれば

動ける身体になれるのです


ねっ♡

(うんうんうん♬)




ありがとう♡京都♡

また行くねキラキラキラキラ









🍀撮影のご相談はLINEにてご連絡下さい




🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー