仁さん闇営業ライブ広島☆彡感謝しかない | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

幸せすぎました……✨✨✨




2020年8月2日


仁さんの広島ライブ



夢のような時間が

一瞬で過ぎ去って

その後の余韻が延々と続いてます♡






仁さんの、歌えて嬉しい!!が伝わってきて

とっても楽しそうに歌ってて



あーーーーーーーーーーーーー!!!


良かったなぁーーーーーーーーーー!!!!



って心の底から喜びが溢れました✨✨✨






嬉しくて
嬉しくて
嬉しくて


仁さんが幸せそうに歌って輝いているのが
本当に嬉しくて


私は、ただひたすら
自分の「好き!やりたい!」をさせてもってるのに

それが、誰かの喜びになるんだってことが
ものすごっっっっく嬉しかった✨✨✨










Zepp福岡で叶えられなかった
『ライブカメラマン』の夢も叶えてもらった✨


めちゃめちゃ幸せすぎた!






一緒に走ってくれた

そして、あやちゃん


ありがとう💖


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




最初、仁さんが唄を歌い始めた頃は

「歌はいいかな〜😆」

と思ってました。はい。



でも、5年前に実際に生歌を聴いたら


仁さんの歌の癒しパワー半端ない!!!


と実感。




そして、

仁さんが昨年末あたりから

ご自分のために歌うようになってからは
癒しとかいうレベルじゃなくて

細胞レベルで修復される感覚になってました


年末に、家族崩壊させて
ボロボロになってた私は

日々の『一日一歌』で
どんどん救われて

そして、夫と分かり合えて
より良い関係になれた…



カウンセラーとしての仁さんよりも
ミュージシャンとしての仁さんに
完全に惚れ込んでしまいました


そんな仁さんが、

ライズハウスツアーをやる!と発表


広島にも来て欲しい!

とゆーか!!!

手伝いたい!!!


と、
「アコースティックライブをやっている」
というアピールと共に、突撃しました



その時のブログ↓↓


認定カウンセラーでもないのに…

私なんかが…


って自己卑下を振り切って

勇気を出した私に、
心から感謝(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ありがどーー!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



手書き御朱印帳、


素直に1番上の子を選んだら

この言葉でした




。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。



どうして、こんなにも
ピッタリすぎる言葉が来るの???


めちゃくちゃ怖がりだし
まだまだヘタレだし
自己卑下の癖も残ってるけど




そんなのはもう、関係ないなぁ




そんな自分のまんまで
やりたい!を、選んでいくのです



ありがとうございます

ほんとに、


ありがとうございました✨





日本中、
いや
世界中に、
仁さんの歌が拡がりますように✨✨✨