「いいでしょーーー!って返してくれたらええねん!」 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

2日ぶりに、ぐっすり眠りました♡
それも、うっかり窓を開けっ放しで(笑)

石ちゃんたちだけでなく
私まで一晩中、月光浴してました(≧▽≦)


ラブラドライトと龍仁ブレス〜♡



おはようございます
神本まゆみです(*^^*)


仁さんのブログに、

写真を沢山載せていただきました✨✨✨



こちらの音楽ブログでも✨✨✨




『仁さんのカメラマンになる!』
『仁さんと仕事する!』


って、ずっとノートに書いてたことが
叶いました✨✨




嬉しいことがあり過ぎて

歓喜することがあり過ぎて

語彙力が崩壊しました

ꉂꉂ(>ᗜ<*)ꉂꉂ(>ᗜ<*)



もはや


嬉しい
 
ありがとう



以外の言葉が出てきません!





もちろん、


この時期に?


という声もありました



ライブハウスのコロナ関連ニュースも

私と関わりある範囲での出来事だったし

行動の選択ひとつで、私も、その渦中になってた


だから怖かった

身体がビリビリと震えるくらい
怖かった


万が一、その渦中になった場合の、
周りの反応も覚悟したし

家族の心配も分かってた



でも、辞める、なんて選択肢は無かったんです


仁さんがこう言ってるから、私もそう思う

なんかじゃないんです



私の望む世界を、選んだんです





「コロナ怖い派」の夫が、

心配しながらも、止めないでくれたことに

めちゃめちゃ感謝してる
✿(人´ω`*)✿


『止めても辞めない』と分かってくれて
ありがとう✨





そして、

仁さんのブログが嬉しかっただけでなく


仲間のブログに涙しました


https://ameblo.jp/saku-you-chi/entry-12615308980.html



ずっとずーーーーっと!


ヘタレで拗ねててヒロインやってた私を

ずっと見てきたCHiiちゃん


私がうんこ投げつけて

距離ができたこともあったCHiiちゃん


読みながら涙が出た

。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。



自分のために

やりたいことをやる


それを一緒に実践していく

同じ感覚の仲間がいる心強さを

実感させてくれる♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜






それから、この人。


私が『やりたい!!』を行動に移そうと

決意するきっかけになった、どまき


https://ameblo.jp/bochibochi-maki/entry-12615381751.html





どまきの素直さは
ホントにストレートに素直で

羨ましい
嫉妬する

すら、すごくストレートだから
私は「妬まれてもいい」って決められた!



広島に来てくれて、
初めて直接会えて

いっぱい話したよ!!!



「羨ましいぞこのーーーーー!!!」
「ええやろーって返してくれたらええねん!!!」

って言ってくれたから

私も

「いいでしょーーーー!!」
「次はお前だーーーー!!」

って返したよ✨✨✨((o(。>ω<。)o))



どまきの写真も、撮らせてもらった


めっちゃんこ可愛くて綺麗で
優しい表情が撮れた✨✨✨✨


ぐっすり眠りすぎて、まだ渡せてないけど
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(待ってておくれーーーーー!!!)



ありがとう✨✨



私は

愛されてる✨



🌟追記🌟

あやちゃん、どまき、ひとりんが
私の写真を撮ってくれてた♡








おまけ
脈拍が普段の倍くらいになって
悶絶する私ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)