最高最善のチャネリングメッセージ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

本当に自分にふさわしい者が現れたとき、

本当の自分の姿を見せてその者の前に現れよう。

その者を乗せて、その者を光り輝かせよう。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


仁さんファンクラブの立ち上げメンバー
ほりみきこと『ぽこ』ちゃんが

公式LINEを始めて、
その特典チャネリングをするとの事で

先行してお願いしてありました♡



そして、

仁さんの広島ライブの前日の夜


私が怖さと向き合って、

大丈夫、大丈夫、と

かなり落ち着きを取り戻してた時



ほりみきから、LINEがピコン☆*°


以下、メッセージ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こんばんわ☺ 明日のライブが始まる前に読んでもらえたらなぁと思います。返信は落ち着いてからでね🙆‍♂

まゆみにとってこの忙しい最中に(汗)とも思ったんだけど、もしかしたら意味があるのかな?と、勝手に判断して結果報告します☺


まず、まゆみのハイヤーセルフさんに繋がりますと、ギリシャ神話に出てくるような風貌のハイヤーセルフさんが出てきました。
髪が白金のロングヘアー、頭に草の冠をしています。 ギリシャ神話で見るような白い布のドレスを着て右手には大きな剣を持っています。
ハイヤーセルフさんの肩の辺りに龍さんの姿が。
白龍さんです。金色のたてがみ、金色の髭、金色の目をしています。うちにある私の白龍ルーシーさんの置き物に似てます🐉
ハイヤーセルフさんのメッセージです。



あなたが、あなたらしく生きると決めたことを私は大変嬉しく思っています。
あなたがあなたらしく生きるということは、
他人に嫌われても、理解されなくても
心の奥底からの願いを叶える「覚悟」をしたということです。
覚悟をした者は「勇者」になる、ということです。
私の持つ剣は、人を斬りつけるものではありません。
私の持つ剣は、あなたが勇者となってこの先進んでゆくときに、
自分を信じられなくなったとき、
自分以外のもののことばかりに気を取られたとき、それら「あなたにとって不必要なもの」を斬り刻むために使う剣です。
あなたは優しい人です。
あなたは人を斬りつけるよりも、自分を斬りつけてきたはずです。
この剣はそんな使い方をするものではありません。
使い方は教えました。 これからは大切に、あなたが幸せになるために使うのです。
私がいつも一緒にいます。 大丈夫です。


以上がハイヤーセルフさんからのメッセージです。

最後は、今のまゆみに伝えたいことがある過去生のうちのお一人からのメッセージです。

海の中にポツンと浮かぶ島が見えます。場所は日本や東南アジア系ではないのだけどはっきりしません。
海岸から林を抜け、崖があります。 崖の上は広い草原になっていて、沢山の野生の馬がいます。
白馬が多いです。
その馬達を狙って遥々海を渡って狩りをする者達がいます。
白馬は貴族や王室に高く売れるし、頼まれるので業者や一攫千金を狙う者たちがしばしばやってきます。
彼らの一番の狙いは、伝説の白馬。
身体は白いけどたてがみと尻尾が金色の馬がいると言われています。ただこの馬を見たものはほとんどいません。
噂では、崖から飛び降りて空を飛んだとか、白馬の群れに消えて行ったとか様々です。
何かの見間違いではないか?と言われていたけど
その馬はいます。

その馬がまゆみの過去生のうちの一つ。
過去生には人以外も居て、今まで見てきた方々の中にも何人かいました。 龍、イルカ、猫、キツネ星人、宇宙人、神様など。なのでびっくりしないでね☺

その白馬は
自分を乗せる者を待っています。
それ以外の者(捕まえろと頼んだ人も)が来たときは、たてがみを他の馬の色と同じく白に変えたり、時には空を飛んで逃げたりする能力を代々受け継いでいました。
その馬の家系はそうやって乗る者を選んできたのです。
本当に自分にふさわしい者が現れたとき、本当の自分の姿を見せてその者の前に現れよう。
その者を乗せて、その者を光り輝かせよう。
その日が来るのを待っているのです。


以上が過去生からのメッセージでした。

まゆみが過去の自分と仲直りして、本来の自分になったとき
明日「自分が乗せて光り輝かせたい」ぢんさんのライブで、ぢんさんを輝かせる日なんだ❣
なんで馬⁉️と私も正直思ったんだけど(笑)
こんな遅い時間になったけど、今なんだなぁと思いました。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



これほどまでに
勇気を与えてくれるチャネリングとは…


ものすごく安堵感をもらえた。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。



と、いうのも。

髪が白金のロングヘアー、頭に草の冠をしています。 ギリシャ神話で見るような白い布のドレスを着て右手には大きな剣を持っています。


そのまんまの容姿のキャラクターを

子供の頃に何度も描いていて

とても気に入ってたから

(“シー”という名前でした)




ほりみき!なんで知ってんの???

と思った



そして、白馬の過去世のくだり。。。

妙に納得したんだよね



昔から「この人!!!」「この人達!!!」

って惚れ込んだ人を

全力で応援してしまう質で



え?スタッフですか??

って言われるくらい

手伝ったり、宣伝したり
ミニコミ紙作ったり
(いわゆるファンクラブというやつ)

そういう応援出来ること自体が
サイコーに喜びだった


周りからしたら

「なんでそこまで??」

というくらい
手伝ったり応援したりしてた



もう、そこには

「好きだから!」

という理由しかないんだけど…



この性格、なんなんだろな???

と自分で思うことも、確かにあった



そんな私が、過去最高に応援してるのが

ミュージシャン心屋仁之助という人物で

生き方を変えてまで応援してしまってる


まゆみが過去の自分と仲直りして、本来の自分になったとき
明日「自分が乗せて光り輝かせたい」ぢんさんのライブで、ぢんさんを輝かせる日なんだ❣



私のやりたいことを

完璧に表現してくれている気がしたから


安心して、明日を迎えよう!


って心から安堵したの







ほりみきのチャネリングメッセージを読んで

そのまま瞑想を始めたら



ハイアーセルフの姿が
ありありとイメージできた

そして、その手に持っている剣で

恐怖

に繋がってる糸を薙ぎ払ってもらった



そのまま、
他人の想念と繋げてしまっている

無数の糸も全て

薙ぎ払ってもらった



翌朝、

不安も恐怖も心配も無く
ライブハウスに向かうことができたし

実際に仁さんに会っても

私にしてはかなり落ち着いてる方で
パニックで真っ白になることがなかった✨✨



まゆみにとってこの忙しい最中に(汗)とも思ったんだけど、もしかしたら意味があるのかな?と、勝手に判断して結果報告します☺




ホントにその通りだったよ!!!

あのタイミングで読むべき
必要なメッセージだった!




ほりみきの公式LINEでの申込みが
かなり沢山来ているらしいけど

きっと、

その人にピッタリのタイミングで

メッセージが届くよ


↑最初のリブログにも
どまきに最善のタイミングで届いたみたいだし


すでに申し込んでる人は
信じて待っていれば良いよ✨✨


きっと、最高最善のメッセージに
安堵することになるから✨✨✨



ほりみきのチャネリングについては
こちら↓を見てね❣️



そして、ここからは

今、メッセージに感じていること




仁さんのライブを終えたことで

私の過去世のひとつだという

白馬の願いは、成就されたんだと思う✨



白馬の私は、

ずっと、自分が乗せるべき騎手を

探していたんだね



そして見つけた



白馬は歓喜と共に、

天空に飛んでいった様な気がする




と、いうのも

自分よりも人のことを立てる癖があったけど


これからは、


私自身を立てよう

私自身を輝かせよう


って想いが芽生えたのを感じてるから✨




きっと、白馬の願いを

私が認識できたからなんだよ



ほりみき💖

✨ありがとうね✨✨✨