それでも好きなことだけで生きていく | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

「い〜仕事してくれた」


そのひと言が、最高に嬉しかった

❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀


昨日の『一日一歌』は
1時間たっぷりのスペシャルバージョンでした✨



その中で、広島ライブについて

「ビッッッッッ……ックリした!!!」

という話をしながら

(いや、私もメッッッチャ焦ったwww)


「え〜仕事をしてくれた」


と言ってもらえて歓喜した♡





自分の「ふと」に従うって決めて

自分の「ふと」を全力で叶えると決めて

「私なんか」が出てきても、それを否定しないで
それでも「やりたい!」方を選ぶ
「やりたい!!」と言葉で伝える
っていう行動を選んだから


広島ライブのお手伝いが出来た✨



いっぱい色んなことがあったけど…




最後の最後に


「それでも本当にやりたいの?」
「それでも本当にその道を選ぶの?」

という、最終テストみたいなことが起きたけど…

怖くて怖くて全身がビリビリ震えたけど…



「それでもやる!!!!」


を選んだら


何にも言ってないのに

周りが爆笑させてくれたり
感動させてくれたりで

怖さが和らいで
エネルギーがフラットに戻った✨




笑うって、凄いなキラキラキラキラ








私はコロナは怖くない

コロナそのものは、怖くない





怖いのはね


いつだって「人の反応」


条件反射で起こす反応の方が

よっぽど猛毒に成りうるし
周りを傷つけることもある

それを目の当たりにして
怒りも沸いたし、恐怖を感じた




でも、まだ起きてない



大丈夫だ

大丈夫だ

大丈夫だ

大丈夫だ

大丈夫だ

大丈夫だ




大丈夫だって分かってるから

何が起きても大丈夫だって

今はもう知ってるから



私は「好き」を選ぶの







明日は仁さんの歌を
ステージを

めいっぱい楽しむ!!!!









ところで
昨日の「一日一歌」で


『2:30〜らしいねぇwwww』
『知らんかったわwwwwwww』

って言ってたけど



昼って決めたの

仁さんですからね!!!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣