濃厚な2日間やったなぁ❤

龍仁ブレスが私の手首にはキツくて
心配されつつ、はめてもらった後🤣🤣🤣笑
これやとキツキツやってバレへんな( ̄▽ ̄)(笑)


消えてしまいたかった私』が
愛されまくる私』に激変!!
あちこちから引っ張りだこの
大人気開運フォトグラファーカメラキラキラ
どうもとまき(どまき)です照れ
  
ハートニコニコはじめましての方へニコニコハート

どまきのプロフィールは
下の画像をクリックしてね爆笑


昨日はいつも通過していた広島県に
初めてちゃんとお邪魔させてもらった爆笑


大好きなぢんさんの闇LIVEin広島キラキラ

闇LIVEは今月末に神戸でもやるのに
私は広島に乗り込みたい理由があった照れ


ぢんさんファンクラブ仲間のまゆみピンクハート

まゆみとツーショット撮るの忘れた笑い泣き
そして、同じくファンクラブ仲間のひとりんルンルン


まゆみはカメラマンでもあり
ミュージシャンでもあり
イラストも描くし
めちゃくちゃ多彩おねがい

見た目も美人だしハート
スタイルもええしハート

何でも叶いそうな
何でも手に入れそうな

そんな雰囲気を勝手に思ってた





やのにね
まゆみも、自信が持てなかったり
人を傷つけるのが怖かったり

目立つのが怖かったり
いやいや、私なんて、って謙虚にいたり

自分を殺して生きてきた
ところがあって
私もそこは味わってきたので

気持ちはめちゃくちゃわかるし
お互いに周りは見えても
自分のことが見えてない🤣🤣🤣笑


そんなまゆみが
めちゃくちゃ勇気を出して
行動したの


そして
その願い・夢が叶った時に
『どまきに背中押してもらった』って
早々に報告してくれた照れキラキラキラキラキラキラ


それが今回の闇LIVEin広島音符

なんか、もうホンマ凄いよね!!!!!!
私はそんなまゆみが
めちゃくちゃ羨ましかったし
応援もしたくて

今回の広島行きを決めたおねがい


夢を叶えるまゆみを
間近で見てきた✨✨✨

って、ぶっちゃけリアルで会うのは
初めましてのまゆみ🤣🤣🤣笑
ひとりんも🤣🤣🤣笑


なのにね
やっぱり不思議と
スーッと心の中に入ってきて
一緒にいて居心地が良い照れ
でも、嫉妬心もなくならん🤣🤣🤣笑

そんなドロドロの気持ちを
私もたくさん出させてもらい

きっと、まゆみを不快にさせたり
傷つけたりもしたと思う


それでもね
やっぱり大好きなの
大嫌いにはならないの


いつも真っ直ぐで
周りへの気配りも凄くて
視点も面白いし
ツッコミも鋭いし
指摘も的確で
笑顔も最高で
大切な友だちだなぁと

改めて思ったよ照れ


ライブハウスとのやり取り
諸々の段取り
カメラマン
当日受け付け
たくさんの気配りキラキラキラキラキラキラ


いっぱいいっぱい
お疲れ様~~~照れ照れ照れ

まゆみと一緒にスタッフだった
あやちゃんもハート
ひとりんのナビゲートも
めちゃくちゃ助かった~ハートハートハート


おかげで
たくさんの人が
ぢんさんの歌を聴いて
感動して、泣いて、笑って、癒された

あの空間に居られた私も
めちゃくちゃ幸せだったキラキラキラキラキラキラ


幸せをありがとう😭❤❤❤


で!!!

もちろん私も一眼レフを持ち込んで
たくさん撮らせてもらった~(*ノωノ)キャ❤
自己アピール忘れません🤣🤣🤣笑












めちゃくちゃ楽しそう🤣🤣🤣笑
めちゃくちゃイキイキしとる🤣🤣🤣笑


その楽しそうな雰囲気が
こっちにもめちゃくちゃ伝わってきて

カメラに反応してるのか
けっこうな割合で目線もくださり(笑)

アップは撮れなかったけど
私はこれだけ満足のいく写真を


撮ったどぉ~~🤣🤣🤣笑


ね、圧ね(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

さらには
LIVEの最後の方に「どまき、なぁ」と
播州ならでは話を振られ🤣🤣🤣笑

いやもう、ドキドキやんかいさ🤣🤣🤣笑


LIVE満喫して
まゆみとひとりんとあやちゃんとお喋りして
お泊まりもして
夜更かしして寝不足になって‪w


そんなまんまで、今日はまゆみのことも
撮らせてもらいました(*ノωノ)キャ


その写真はまた載せるね~❤❤❤


マジで可愛すぎて
ヤバいよ(ㆀ•ノд•๑)コッチョリ‪w



どまきの企画ものは
公式LINEに登録してくれてる方優先に
募集してまーす。
事前に登録よろしくです❤

 追加できない場合は
@652ltdiiを検索してね❤
上矢印バナー作成ピンクハートあまみちゃんピンクハート