昨日は広島はYiseさんでの闇ライブ


気持ちよく、歌わせてもらいました(*ノ´ω`)ノ♡︎


最近はもうキバらずに座って歌ってます。


お洒落なお店でした!


おはな!ありがとう(ᵔᴥᵔ)


ここは、うちが喪明けじゃなかったみたいですが
それでもお店開けてくれてありがたいです。


キーボード席から





みんなも、マスクしてくれて


撮ってくれるのが嬉しいね





お、これは動画だね(ᵔᴥᵔ)







素敵な写真たちだ


また来るね



昼間のライブは、
終わってからもまだ明るくてすき!!
闇営業なので、
機材も全部自分で運びます(ᵔᴥᵔ)





楽屋も変わった場所にあるけど広くて綺麗で(ᵔᴥᵔ)




終わったら、やはりこれ!
テイクアウトだとこのパリパリ感が薄れるよね。

貴家さん


厚切りジェイソン


新幹線の駅で3種のもみぢ饅頭
一つずつ買えるのが親切!



今回の広島ライブを手伝ってくれた彼女の

家に来る野良猫だって



可愛すぎるので写真をもらった(笑)