物理的余裕はなくとも心理的余裕があります | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方



どーも、ご機嫌いかが?
まゆみです


ええ、かなーりギリギリ案件抱えてます



12月1日から写真展なのですが


まだプリントできてません!


ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)


今、急ピッチで準備しています



で、ちょっとフラットになろうと思い
Facebookに↑の呟きを投稿したら


天才がいたキラキラキラキラキラキラ



敬愛するカメラマン
ソガリエちゃん♡




確かに
「余裕を持って準備してる」!!


なるほど!

宣言通りに叶ってましたわwww




フラット通り越して

ものすごく楽しくなったので

改めて準備の続きします(*^^*)




てなことで


今年もこちらの写真展に参加しますキラキラ








最初に出展テーマを提出した時より

やりたいことが変わってしまったので

若干、チラシと違いますが



私にとっての

HAPPINESSラブラブ

PEACEラブラブ

LOVEラブラブ


写真とコトノハで参加します







ワタシハ  ワタシノ カタチデ
ヒョウゲン スルノデス








イッパイイッパイで
余裕ゼロだった去年より

ずっと楽しく出展できそうです(*^▽^*)








🍀撮影のご相談はLINEにてご連絡下さい




🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー