「そのままのあなたがパーフェクト!」 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

ゆうちゃん、Kindle出版
おめでとう‼️✨


ごきげんよう♡まゆみです




私が京都行きを迷ってる時

背中を蹴飛ばしてくれて

最終決断させてくれた、ゆうちゃん♡




Beトレ同伴させてくれて

お家にも泊めてくれて

のりラテ・コンダクターもしてもらったんだよね♬






Beトレ前夜は

手料理で宴✨

その名も「推し酒の会」








今までは、SNS上でのやりとりしか
してなかったけど

言動がすごく気持ち良くてね


めっちゃ好きだなぁ♬
と思ってた



実際に会ったら

可愛いだけじゃなくて

芯の強さもあって、

やっぱり好きだ♬って思った




私が遠慮しぃの小心者だからこそ

ゆうちゃんの魅力が見えるんだと思う




自分の想いはしっかり伝えるし


自分の運の良さとか
可愛がられる素質とか

そういった部分を

無駄に謙遜することなく
しっかり受け取って認めてる



それは、元々そうだったんじゃなくて

生き方、あり方を変えて行って
どんな自分でいるかを決めたから







私、仁さんにも

「色々と“持ってる”」と言ってもらってるのに

それを素直に受け取るのが怖くて…



でも、ゆうちゃんと過ごして


受け取らないことの方が

よっぽど恥ずかしいことだし

本当に相手と自分に失礼だって


納得できた




だからね


この本が出版した!って連絡来た時

すぐにでも読みたい!と思って即買いした♬



聴覚障害を持ってるゆうちゃんが書いた本

なので、タイトルにも障害をもちながら…
と書かれてるけど


全ての人に通じる、あり方が書いてある



そして

ゆうちゃんの強さとか魅力が

どうして培われたのかも

見えてきた本でした



今日から、27日(金)までは

キャンペーンで無料ダウンロードできるので

読んでみてねキラキラキラキラ


仁さんにイジメられて、半泣きのゆうちゃん


嘘ウソꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)


ホントは仲良しよ(о´∀`о)







🍀撮影のご相談はLINEにてご連絡下さい




🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー