私の方が正しいのに!って、思ってたよ〜(笑) | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

「私は正しい」
「私が正しい」

コレ、ずっと抱えてて

抱えれば抱えるほど
すんごく苦しくなってました



ごきげんよう♡まゆみです


昨日は、体力を取り戻すように
一日中寝ていました(笑)





↑↑
仁さんが私のブログをシェアしてくれて
写真も使ってくれてるキラキラ

ありがとうラブラブ
ほんと、ありがとうラブラブ




Beトレの仁さん、
めちゃめちゃ楽しそうだった音符


ヘタレだった私が
思い切って参加したら

喜んでもらえたのが嬉しい♡




↓↓このブログでも
私の写真、使ってくれてる✨

嬉しやラブラブ嬉しやラブラブ

仁さん劇場のひとコマꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)


で、ね

↑こっちのブログ読んだ時

仁さん、
私たちの会話、聞いてた!?

って思ってしまった(笑)






Beトレで集まった
ファンクラブメンバーたち♡

こういう写真も憧れてたんだ♡



実行委員の6分の4メンバー
打ち上げに行きました♡








色々悩んだり
モヤモヤしたり
ザワザワしたり
むーん…としたり

その度に気持ちを出せるメンバー

私が私を出せるようになって
陰も陽も受け取れるようになったのは

みんなのおかげ♡



で、


誕生日おめでとう!

こちらのマメコが切り出した話から

頑張っても頑張っても
お客さんが来ない

私、がんばってるのに

「私の方が、できるのに!」

って思ってたって話になった



私も身に覚えあったの



さとう式リンパケアの
セルフケアマスターとして頑張ってたころ


インストラクターたちのYouTubeを見て

「動きが違う!」
「私の方が、ちゃんと出来てる!」

って…

「私の方が正しい!」

って、思ってた


あきらか間違ってる動画をアップしてるのに!

しかもお客さん来るなんてーー!

って、モヤザワしてた(笑)


うっわ、そんなん思ってたんやww



それを反映する様に

佐藤先生から禁止事項が設けられたり

手技を統一する!
基本以外のやり方はしないように!

というお達しが出たりして


ますます「私は正しい」に拍車がかかって…



でも、お客さんは増えなくて…



お〜お〜、迷走コースが広がっとるわ



あれこれ色んな方法を試したりして
がんばってたのに。。。


そんな中で
私の中の「認めて欲しい!」を発見


そんなこんなを経て、

私は、学ぶことを辞めました





そんな話をしてたので

仁さん、近くのテーブルにいた!?

私たちの話を聞いてた!?

って思っちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)



実はな…まる聞こえやったでw




仁さんのブログに書いてある


「私なんかを選んでくれてありがとう」

と、感謝“してしまう”と

自己卑下の、微妙な違い

分かる気がする



私でいいの!?

ありがとう!!!✨



って、
湧き出るとき、ある


そんな時は
自己卑下と違って、

心地良い


その気持ち、忘れがちだったな





こんな私を選んでくれて

ありがとう✨✨✨


Photo by どまき








🍀撮影のご相談はLINEにてご連絡下さい




🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー