念願の初Beトレ、行ってきました! | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

リアルな空気感は
DVDとは比べ物になりませんでしたキラキラ


ごきげんよう♡まゆみです


生まれて初めてw

Beトレに行ってきました!!!







一度もリアルなBeトレを
体感したことないまま

12月には仁さんが
心屋を卒業する


もう諦めてたけど

ほんと、土壇場ギリギリで


京都に行くことにしました



私、ずっと行きたかったじゃん


もう、悩みは自分で解決できるくらい

いっぱい学んで実践してきたけど


「ホントは行きたい所」行ってないじゃん


このまま仁さんのいるBeトレは無くなって


あーーー!
やっぱり行っておけば良かった!!!!


って、また言うんじゃん



いつまでソレ続けんの?



Beトレの内容よりも

その実行こそが
私の在り方トレーニングじゃん!


……と、思い切って行って。。。


良かった!!!!!!



仁さん、全身で喋ってた(*^▽^*)

初参戦で最前列でした!感謝(*´ω`人)

ソーシャルディスタンスな集合写真w

まるで双子のようなどまきと私ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)

長谷川つぐみさんと会えたー♡




ネット上でしか会ってなかった人たちと
リアルで会って、話して、歩いて、

はじめましてだけど
全然、はじめましてな感じじゃなくて


めちゃめちゃ楽しかったキラキラ


めちゃめちゃはしゃいだキラキラ



私の封印してた何かが目覚めた!(笑)





ほんと、終始ゆる〜い感じで

空気感も、ゆる〜い感じで

勉強するんじゃなくて

ただ、体感すれば良い場所だった♡



あ〜〜〜〜〜〜♡

わたし、幸せだなぁ〜〜〜〜〜♡

と、心から叫んじゃうくらい
私の望みが、全て叶った二日間でしたキラキラ





伏見稲荷の心屋鳥居を発見♡



念願の「のりラテ」ーーーーーラブラブ





噂通り、美味しーーーいラテでしたキラキラ

なんかね、柔らかいの

ほんのりと甘いの





「今日もスタバ行った。この人がおった。」
と、おっしゃってる瞬間ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)



そうなんです


ビックリなタイミングで

仁さんに遭遇しました!

ゆうちゃんのおかげでスリーショットが撮れた♡

そして、思い切ってお願いしたツーショット!

遠慮しぃの小心者なので
自撮りツーショットは初なんです(笑)





もう、私は

「なんか持ってる」私を認めます


Beトレでひいた
言霊おみくじもコレだったし(笑)





そして、ただいまバスで
広島に帰ってます♡






書きたいこと沢山ありすぎて

書ききれません


また広島帰ったら書く♬



京都で出会った全ての皆様

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ








🍀撮影のご相談はLINEにてご連絡下さい



Beトレで撮った写真は

Facebookに沢山アップしてます♡

良かったら見てね😊





🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー