昨年、田舎にある親の家を売却しました。





家と土地を売ったら、結構な額で売れると思うじゃないですか。凝視



私の場合は

ぜんぜんです

全くです。コインたち札束






私の売却のやり方なんでしょうが、全然お金にはなりませんでした。



でも、親の家を売却して後悔したのは値段のことではありません。



(親の家の近所の写真を思い出にパシャリ)


 

私は54歳です。若い頃からずっと両親の看病をし、今は介護をしています。

そして今は、「がん家族」の支援を行っています。

《仕事
》社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア





がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

《お試しキャンペーン10品届いて1980円》





私が後悔したのは

帰る家が

なくなった

ということです。




実家を売ったんだから、当たり前なんです。

自分でもよくわかっているんです。




そんなことは、考えに考えたことなのですが




大晦日に、いま住んでいるマンション全体が断水してしまった時、ふと思ったんです。




「何かあっても私は帰るところがないなぁ」




(断水したとき慌てて購入したポリタンク)



自分の年齢や、母のことなどを考えたら、売却して良かったんです。



でもでも、帰るところがないと

はっきり感じる出来事があると


寂しいです。




後悔というか、寂しさが深くなりました。

 


 

 

 

 

 

 

親の家を売った時の話しです!大変でしたよー下差し

 

 

断水でえらい目にあいました!

 酒井たえこ『大晦日なのに、断水事故にあいました(T ^ T)』大晦日なのに住んでいるマンション全戸、断水しています(T ^ T)   大変なことになりました!大晦日なのに、うちのマンション断水事故!!トイレはタンクに…リンクameblo.jp


 

− − − − − − − − − − − − − 

 

 

 

 

 

 

 

私も購入しています♪

 



 

大切な人が癌になったとき考えること下差し

 

 

 

がん家族が悩むこと下差し