大晦日なのに

住んでいるマンション全戸、断水しています

(T ^ T)

 


 



 大変なことになりました!



大晦日なのに、うちのマンション断水事故!!


トイレはタンクにある一回分OK

お風呂、キッチン、洗面の水は出ない(T ^ T)





ボランティアで「がん家族の保健室」をやっています。そこでは頑張るんじゃなく、ゆる〜く「きはらし」をしましょうかという部門があります。ニコニコ

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

《お試しセットは10品入って1980円》

 

 

 


とりあえず、備蓄していたペットボトルの水があるし、被災用の簡易トイレがある。

使いたくないけど、原因がわかるまでなんとかコレでもたせましょうか。





管理会社には他の部屋の方が連絡して下さっているので、大人しくまちます。。。




大晦日なのにぃ


また途中展開をお知らせしますね。



 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

私も購入しています♪

お試しキャンペーン中ニコニコ

 

シークは訳ありワンコでしたニコニコ下差し