私は50代。更年期障害でいろんな症状に悩んでいます泣くうさぎ ホットフラッシュ・睡眠障害・イライラ・自律神経のブレ。最近では手の関節痛が増えました。

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

 私は、更年期障害の
お肌の乾燥対策に、
病院でコレを処方していただいています。お願い

 




▲今使っているのはヒルドイドです。

 

寝る前に出た症状はコチラです下差し

以前、
更年期障害のせいか
「寝る前になると手足が痒くなっていたんです。」と、投稿していたんです。




実は、私
アトピー性皮膚炎もあるので、
顔の乾燥が酷くて、特に
・口の周り
・おでこ
がカサカサしています。



《11月23日「ブラックフライデー」BIGセール》




そこで、更年期障害を診ていただいている病院で
この写真にある、保湿クリームを出してもらっています。
 
 
 
ニコニコお願いニコニコ
先生いわく、
更年期障害の症状のなかに
皮膚の乾燥を悩んでいる方は多いようですね。(T ^ T)


私は、これを塗ってピリピリすることもなくいけてるので、化粧水の後に使用しています。
(保湿とはいえ、使用には注意もあります。医師に相談して下さいね^ ^)

 
 


 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

次の投稿はコチラに貼りますお願い下差し

 

 

 

 

 

 

 

(お薬や軟膏はデメリットもありますので、主治医に相談して下さいね)

(症状や、改善したことは個人差があります)

今日の体調は

 


私についてお願い下差し


 

 


 

私も購入しています^ ^


 

これ!美味しかったですよニコニコ下差し


50歳になると更年期など悩みますお願い下差し


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 《11/23『ブラックフライデー』ビッグセール開催!》